Archive for 6月, 2013

香坂澪の人気AV 不倫妻 裏切りの情事は蜜の味

日曜日, 6月 30th, 2013

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル 不倫妻 裏切りの情事は蜜の味
キーワード 不倫   独占配信   人妻   熟女   ドラマ  
女優 香坂澪   星野ひとみ(星野瞳、山吹瞳)  
メーカー FAプロ・プラチナ
レーベル FAプロ 熟女

まだまだ女盛りの若妻たち、旦那の竿だけじゃ物足りない!もてあまし気味の性欲のはけぐちは…。こっそりやるから余計に燃える!どうしてこんなにいいの?いつもより感じちゃう!あなた、…

ネットの口コミ

ぐりぐりと揉む振りして時々オッパイに触れる先生!
ナース服を肌蹴て柔らかそうなおっぱい触り!
遊園地に入る前の子供みたいに期待にクリトリスを膨らませちゃってるよね。
やっぱりアスリート投げですね。
口の中どっぷり出されて後はゆっくりホテルで生ハメ・中出し!
スレンダーなバディの不倫妻がに初登場!
「もし白咲舞が風俗嬢だったら」清楚な見た目からは想像もできない。
そして今回の見どころはどんなシーンや体位でもおまんこや結合部分が常にアップで丸見えのカメラアングル!
プルプルの白肌にソープの泡に覆われちゃいマス。そんなチンポを愛しそうにお掃除フェラ!
こんなちっちゃい娘を最後にはナマでハメまくっちゃうなんて。

不倫妻 裏切りの情事は蜜の味







こんなAVも人気です




エッチな動画です 真っ昼間からバスルームで猿のように交尾する不倫妻たち

日曜日, 6月 30th, 2013



タイトル:真っ昼間からバスルームで猿のように交尾する不倫妻たち


キーワード:人妻  不倫  盗撮・のぞき  独占配信  


女優:—-


メーカー:黒羊/妄想族


レーベル:黒羊/妄想族



ホテルでの盗撮のほとんどはベッドルームでの隠し撮りが定番です。でもベッドまで待ちきれない様子がなんとバスルームだったとは…。そんな光景をカメラが撮らえました。あなたもホテルに…


ネットの口コミ


見た目とは裏腹の可愛い喘ぎ声!友達と待ち合わせをして浜辺に座っていたサーファーをガチンコナンパ!
そのポコチンの匂いを嗅ぎながら可愛らしい口の中へパックリ咥えこむ不倫妻!
何度もイッたあとは、カメラに飛び散るほどの潮吹きも怠りません!シーンを変えて、2Pへ。
いやらしい音を立てて、可愛い声を上げて感じる姿は必見。
口の中どっぷり出されて後はゆっくりホテルで生ハメ・中出し!
スレンダーなバディの不倫妻がに初登場!
「もし白咲舞が風俗嬢だったら」清楚な見た目からは想像もできない。
結合部丸見えのパイパン生挿しで腰をおもいっきり動かしまくると、ヒィヒィいって感じまくってくれます。
そしていざチンポを挿入となると、「いたぁあああ」と悲鳴を上げる不倫妻。
早速、パンティとブラを売ってもらい、お金をもっと出すからという、結構あっさり要望に答えてくれます。


真っ昼間からバスルームで猿のように交尾する不倫妻たち







こんなAVも人気です