Archive for 2月, 2014

北川美緒がイキまくるアダルトビデオ 禁じられた欲望 三十路不倫妻温泉旅行

金曜日, 2月 28th, 2014
アダルト激エロ画像収集 1日100選!

セレブ熟女淫乱画像!



タイトル:禁じられた欲望 三十路不倫妻温泉旅行
キーワード:熟女  
女優:北川美緒  
メーカー:F&A
レーベル:F&A

旦那さんでは物足りない美乳でスケベな若妻は、さらに興奮したくて旦那と温泉旅行に来た先に不倫相手の男を呼んでいた、誰が入ってくるか判らない浴室で不倫相手と湯煙ファック、感じまくる奥さんは更に旦那が寝ている横で不倫相手と感じ過ぎちゃう夜這いセックス、旦那が居ると思うとスリリングで益々興奮する人妻の性。


ネットの口コミ


あの鬼畜男の話を耳にしたかなこ。
コーフンした男のものを人妻するために髪を束ねて気合十分の彼女☆その気合通り!
再び電マ責めにたっぷりと 潮吹き!
そしてフェラでご奉仕!パイズリも豪快!騎乗位でガンガン、おっぱいも上下にバウンド!申しつけには何でも応じる素敵な家政婦さん。
落ち着いてシャワーしましょう。
満足しないのか「アナルにもっと入れて!」と要求まで!
チンポを膣の奥深くまで突っ込まれ「きっ気持ちぃぃ~っ」と泣き叫ぶ!
旦那を起こす風景は魅力的でお尻でチンポを刺激したり、人妻・パイズリで奉仕したりと朝から至れり尽くせり♪
エアロビクスインストラクターも顔負け、薄ら6パックに割れている引き締まったボディ!
ハメ師の要望どおり、じ~っくりとじらします!




禁じられた欲望 三十路不倫妻温泉旅行



こんなAVも人気です

激エロ倶楽部 エロいイキまくり画像収集!

牧原れい子のランキング入りAV 不倫妻

木曜日, 2月 27th, 2014
アダルト激エロ画像収集 1日100選!

セレブ熟女淫乱画像!



タイトル:不倫妻 牧原れい子
キーワード:DVDトースター  騎乗位  不倫  人妻  クンニ  単体作品  
女優:牧原れい子  
メーカー:ドグマ
レーベル:Dogma

専業主婦のれい子は、買い物帰りにひったくりに合い怪我をした所を、マンションの隣に住む青年に助けられる。自称カメラマンの卵だという青年に写真のモデルを頼まれたれい子は、夫に内緒…


ネットの口コミ


次は男優2人と絡んでみる?初めての人妻で全身を舐められ感じ悶えまくり!
そして放心状態の彼女がいる保健室に生徒が...彼女のあられもない姿に見入る生徒。
今回は浴衣で日帰り旅行に行くついでに道中、大胆に野外露出!
乳首を舐め回した後で、パンツの上からオ♂ンチンを優しく包み込む様に触って、オ♂ンチンをちょっと固くします。
ピッチピチのフレッシュボディをエッチにくねらせながら、快感で表情をゆがめます!
余りの刺激に感じ始め、人妻を要求するとすんなりと咥えちゃいます!
これほどまでに完璧な美乳の持ち主はいたでしょうか!?
「先生のオチンチンが見た~い!」と貴方が先生になったようなカメラアングルでドキドキしちゃう設定。
ノーパンで帰ってね。
バストはCの85とか言っているけど、実際見てみるとそれよりちょっと小さめ?




不倫妻 牧原れい子



こんなAVも人気です

激エロ倶楽部 エロいイキまくり画像収集!

くれは沙弥のエロいお宝動画 神戸不倫妻中出し くれは沙弥 沙代

水曜日, 2月 26th, 2014
アダルト激エロ画像収集 1日100選!

セレブ熟女淫乱画像!



タイトル:神戸不倫妻中出し くれは沙弥 沙代
キーワード:熟女  
女優:くれは沙弥  沙代  
メーカー:小林興業
レーベル:小林興業

彼とセックスする時は気持ち良すぎていつも中出ししちゃうんだけど、もしデキちゃっても大丈夫。それほど彼に夢中なの…。二人の記録を残す為にカメラを回したけれど、後で見られる事を考えるとつい激しくなっちゃって…(笑)


ネットの口コミ


2ヶ月前に彼氏と別れてからほとんどエッチはご無沙汰なので、今日は友達の紹介でやってきてくれました。
小柄なカラダと清楚な雰囲気がエロス誘う魅惑的なギャル。
この動画を見て、アナタも爆裂巨乳の海を航海しちゃいましょう!
おっぱいに出してもらったあとはお掃除人妻までして「おいちい!」
身体を張ったプレイに定評のある岡崎あい!
部屋を軽く物色した後インタビューを始めてみた。
最後は二人同時に絶頂へ達し、顔射でフィニッシュ!
人妻してる時も乳首悪戯したら声を出しながらもチ♂コは放しません。
あんなに声が聞こえちゃうなんて気にしていたのに!
前半はそんな彼女の激淫人妻&オナニー。




神戸不倫妻中出し くれは沙弥 沙代



こんなAVも人気です

激エロ倶楽部 エロいイキまくり画像収集!

水野倫子のAV 函館素人不倫妻

火曜日, 2月 25th, 2014
アダルト激エロ画像収集 1日100選!

セレブ熟女淫乱画像!



タイトル:函館素人不倫妻 水野倫子
キーワード:熟女  
女優:水野倫子  
メーカー:イエローダック
レーベル:熟女専科

『旦那は仕事だと言って出て行って私の目の届かない所で浮気して、私だってHしたいんだから!もちろん家族に後ろめたい気持ちはあるけど、もう我慢できないの!初めて会って会話もままならないまま知らない男の人に抱かれる私、そう考えるだけで胸がドキドキする。止められないの一度火のついた私の身体、今日はどうなってもいい』


ネットの口コミ


12人の女のコ達が四つん這いの体勢で思いっきりオシッコをしてくれます。
ハメ師はチョキチョキと淫毛を切り始め、クリームをつけて剃ります。
まずはパンツを脱がされ晒したおマンコを激しい手マン、ローター、クスコと色んなもので弄られ大量にスプラッシュ。
十代とは思えないほど見事なダイナマイトボディ。
膣も全身もザーメンまみれにしてください!
その嬉しそうな人妻顔は最高に抜けます!
是非ご覧いただきたい作品です。初アナル解禁にして、初の二穴同時挿し!
さらに人妻も濃厚大サービス!
欲望たっぷりのほとばしる精液で美熟女を汚してしまえ!
クリトリスを指で刺激しながらフェラ。




函館素人不倫妻 水野倫子



こんなAVも人気です

激エロ倶楽部 エロいイキまくり画像収集!

石田ゆりあの初体験動画 既婚女性の3割以上は不倫の経験者!! 「夫には気付かれないわ」と不倫妻は言う…

月曜日, 2月 24th, 2014
アダルト激エロ画像収集 1日100選!

セレブ熟女淫乱画像!



タイトル:既婚女性の3割以上は不倫の経験者!! 「夫には気付かれないわ」と不倫妻は言う…
キーワード:おもちゃ  潮吹き  人妻  不倫  
女優:石田ゆりあ  北山静香  押切あやの  岩淵香奈枝  
メーカー:コロナ社
レーベル:CORONA SPECIAL

夫とはしない淫らなSEXをする人妻達!!刺激を求めヤル気満々の奥さん4人。ノーマルな夫とのSEXでは満足できず刺激的なプレイを求め不倫に走る。潮を吹かされたりオモチャで責めら…


ネットの口コミ


ローターでクリトリスという名のツボを刺激しながら大きな声をだしてイッちゃうまでじっくりと彼女の痴態にカメラを向ける。
玉袋を丁寧に舐め上げ、チ○コを喉の奥まで吸い込む。
そして、ラストはラブソファーで激烈中出しハードファック!
そし熱く硬い肉棒を挟みこんでのハード人妻!
しかも普通のスク水とは違って穴あきスク水なのでオッパイとオマンコ部分がパックリ丸見え!
後編は忘年会のカンパイで幕開け!
ズッコン、バッコン、何度もチンポを出し入れしている様子が迫力満点!
人妻をすれば顔にぶっかけられてです。
ねっとり系のバキューム人妻でポコチンにむしゃぶりつき。
まずはベランダでおっぱいチェックが始まります。




既婚女性の3割以上は不倫の経験者!! 「夫には気付かれないわ」と不倫妻は言う…



こんなAVも人気です

激エロ倶楽部 エロいイキまくり画像収集!

石田ゆりあの人気AV 既婚女性の3割以上は不倫の経験者!! 「夫には気付かれないわ」と不倫妻は言う…

日曜日, 2月 23rd, 2014
アダルト激エロ画像収集 1日100選!

セレブ熟女淫乱画像!



タイトル:既婚女性の3割以上は不倫の経験者!! 「夫には気付かれないわ」と不倫妻は言う…
キーワード:おもちゃ  潮吹き  人妻  不倫  
女優:石田ゆりあ  北山静香  押切あやの  岩淵香奈枝  
メーカー:コロナ社
レーベル:CORONA SPECIAL

夫とはしない淫らなSEXをする人妻達!!刺激を求めヤル気満々の奥さん4人。ノーマルな夫とのSEXでは満足できず刺激的なプレイを求め不倫に走る。潮を吹かされたりオモチャで責めら…


ネットの口コミ


男のモノを根元から先端まで激しいバキューム人妻で奉仕する姿はとっても初々しくてコーフンします。
チ○コに吸い付く人妻はかなりのテク。
新感覚の競泳水着マットプレーが妙に興奮しますよ♪
立て筋くっきりのマンコをなぶったらフェラ。
そして迎える熱く激しい連続射精。
大人気のミュウの新人調教シリーズ第2弾の後編です。
お触りOKということで、意気投合!オマンコの生見せや、人妻でお客のオチンチンはビンビンに。
興奮してきた男優は更にパイズリ人妻を要求。
究極のダブル人妻や、所構わず潮をぶちまける顔面潮噴射など見所満載です!
さらに濡れたマ○コを自分で弄り濡らし、手マン&マン舐めで感じまくりです。




既婚女性の3割以上は不倫の経験者!! 「夫には気付かれないわ」と不倫妻は言う…



こんなAVも人気です

激エロ倶楽部 エロいイキまくり画像収集!

早川なお(柊かえで)のランキング入りエロ動画 不倫妻 早川なお

土曜日, 2月 22nd, 2014
アダルト激エロ画像収集 1日100選!

セレブ熟女淫乱画像!



タイトル:不倫妻 早川なお
キーワード:DVDトースター  単体作品  人妻  クンニ  不倫  騎乗位  
女優:早川なお(柊かえで)  
メーカー:ドグマ
レーベル:Dogma

街で偶然恩師と再会したなお。帰りが遅い夫に代わって誕生日を祝ってもらおうと恩師を自宅に招く。だが、かつての恩師はオスとなってなおに襲いかかり…。早川なおが不倫のエロスに溺れて…


ネットの口コミ


2組目は男が写真を撮りながら人妻させてます。
のどかな町の一角のビルのベランダで恥ずかしがりながらパンツをずらし、ピンク色のおマンコを曝け出した。
そして人妻が始まると「ほんとにただのマッサージ師?」と疑問に思ってしまうほどのバキューム人妻!
すべてカメラのアングルがあなた目線。
様々な体位を経て最後はおっぱいで大量発射!
しかもTバックだからまるでナマ尻に見える。
宝刀電マでエロモード満開後にねっとり人妻がたまりません!
萌ファンにはたまらないアニメキャラのようなそのお色気満点衣装でお家の中をくまなくお掃除!
そのあとは浣腸でお腹をゆるくさせてみんなでスカトロ。
フェラ指導されながら一生懸命おちんこにしゃぶり付きます。




不倫妻 早川なお



こんなAVも人気です

激エロ倶楽部 エロいイキまくり画像収集!

明日花キララのランキング入りアダルトビデオ 京都不倫妻

金曜日, 2月 21st, 2014
アダルト激エロ画像収集 1日100選!

セレブ熟女淫乱画像!



タイトル:京都不倫妻 明日花キララ
キーワード:巨乳  シックスナイン  人妻  単体作品  不倫  
女優:明日花キララ  
メーカー:プレステージ
レーベル:ABSOLUTE

最愛の夫に浮気され、一人傷心の旅に出たキララ、何かに引き寄せられるように京都に辿り着いた彼女は、一人の男に出会う。男の素朴な優しさ、一人旅の高揚感、夫への憤りが、彼女を一時の…


ネットの口コミ


制服姿でグチョグチョに濡れまくる最高のマンコに大興奮!
見てるだけでもイッてしまいそうです!
と言いながら再びバキューム人妻しちゃいます。
エッチが大好きだという彼女、エッチの相手がいない時はムラムラしてオナニーをしてしまうとか。
オッパイに負けないぐらいの巨大なクリトリスが現れます~。狭山家の御曹司覚とその父に前から後ろからも突かれて感じまくる、まひる。
って疑問に思ったこと、ありませんか?
年上が好きってうれしいことを言ってくれますね。「もう早くチンチンほしいよ」そして二人の男が登場。
引退がもったいないと思えるほど彼女は本当にこの仕事に向いてたのだなーと改めて実感させられるシーン満載。
もちろん最後はマングリ返し状態で膣の奥にたっぷりとザーメン注入!
男を人妻奉仕した後は、ガッツリ本番で大量のザーメンを顔射されてフィニッシュです。




京都不倫妻 明日花キララ



こんなAVも人気です

激エロ倶楽部 エロいイキまくり画像収集!

妃悠愛の人気アダルトビデオ 不倫妻と白昼夢

木曜日, 2月 20th, 2014
アダルト激エロ画像収集 1日100選!

セレブ熟女淫乱画像!



タイトル:不倫妻と白昼夢 妃悠愛
キーワード:女優  
女優:妃悠愛  
メーカー:ECSTASY
レーベル:エクスタシー

現実とは切り離された二人だけの空間。ホテルの一室で繰り広げられる秘密の関係。悠愛は男の身勝手なプレイを全て受け入れる変態女。手足を拘束し缶コーヒー程ある電マをマンコにブチ込み卑猥な女汁をカメラに向けタラつかせる。そして獣の交尾のような狂気したSEXで膣内にザーメンを放出させる。悠愛の丁寧なお掃除フェラから満足げな微笑みが伺える。


ネットの口コミ


完璧すぎる美クビレ、グラマラスボディを持った黒GAL哀川りんが本気で魅せる究極のSEX!
その後、2人の男を相手にダブル人妻奉仕。
これ見て、暑さなんかぶっ飛ばしちゃってくださーい!
まだあどけない彼女にペニスを咥えさせ、大きくなった肉棒を生で背面騎乗位。
左右のチンポを交互に咥えて自慢の人妻テクを披露!
温泉街に着いてから湯に浸かる間もなく夜通しヤりっぱなしの二人。
1本ではものたりずカメラマンのチンコを引っ張り出し、2本のチンコをW人妻!
正に、フェロモン・ビーナス!この先、いったいどうなるのやら。
放心状態のかなこのアナルは赤く晴れ上がり鬱血していた・・・。
フェロモンムンムンの熟女の強いオーラを感じます。




不倫妻と白昼夢 妃悠愛



こんなAVも人気です

激エロ倶楽部 エロいイキまくり画像収集!

管野しずかのランキング入りAV 淫乱不倫妻 不倫をネタに犯してやった。けど、まんざらでもなかった。 管野しずか 佐伯奈々

水曜日, 2月 19th, 2014
アダルト激エロ画像収集 1日100選!

セレブ熟女淫乱画像!



タイトル:淫乱不倫妻 不倫をネタに犯してやった。けど、まんざらでもなかった。 管野しずか 佐伯奈々
キーワード:ドラマ  人妻  不倫  レイプ・強姦  
女優:管野しずか  佐伯奈々  
メーカー:サイドビー
レーベル:CINEMA(シネマ)

人妻に不倫の証拠を突きつけて、身体を強要させる男。不倫相手からも盗撮映像を買い取り、罠にハメようとする。しかし、欲求不満な人妻はまんざらでもなく、いつの間にか女の方から腰を振…


ネットの口コミ


一目見た瞬間から思わず、キレイ!
二人並んで仲良く人妻奉仕していると、オ〇ンコかき回されて大悶絶。
そんな事されて我慢できるわけがなくガッツリ人妻へ発展です。
チンコを喉奥まで咥え込みチュパチュパ音をたてながらのド淫乱人妻!
いろんな体位で突かれまくられ、倒れそうになってもそれは止まない。
ビキニからハミでた薄ピンク色のぷっくり乳りんを舐めたり弄ったり!
唾液たっぷりのいやらしい音を立てた人妻は絶品!
なかなかの美少女です。
だんだんマンコが拡張されてきたところで、愛する旦那様と生ハメタイム!
形などを細かくチェックするとともにそのままパクリと口に咥えて人妻攻撃。




淫乱不倫妻 不倫をネタに犯してやった。けど、まんざらでもなかった。 管野しずか 佐伯奈々



こんなAVも人気です

激エロ倶楽部 エロいイキまくり画像収集!