イキまくる動画 アラフォー40vsアラサー30 プレミアム8時間2



タイトル:アラフォー40vsアラサー30 プレミアム8時間2
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:光夜蝶
レーベル:光夜蝶

アラフォー世代とアラサー世代の淫乱ドスケベ度を徹底比較。体が疼く熟した40代15人と不倫に走るしたい盛りの30歳前後の人妻15人の生々しいセックスを収録しました。アラフォー代表には国際線CAやベテラン看護婦、アラサー代表では淫乱ホステスや浮気常習のドスケベ不倫妻など多数出演しております。


ネットの口コミ


インモラルなシチュエーションが興奮間違いなしのこの作品を絶対チェキ❤。・ゎーぃ・。
手始めにおまんこを指で刺激してあげるとすぐに糸を引いてしまいました。
しかも、言葉攻めが凄くいい。
完全に味をしめたエロオヤジはその後も夜這をしかけて好き放題に人妻しまくる…。
その目線がなんだかとてもいじめたくなります!
今度は、台所で料理をする沙織に後ろから抱きつき食材を使って淫猥プレイ♪
さて指攻めが終わったところで今度は私服で人妻抜き。
10人いや、20人、いやもっと大勢の男に連続でザー汁をぶっかけられ、可愛いお顔も台無し!
(ノ´д`ノ。
アナルを舐めまわし、指でいじり倒し、激しく絡み合う二人!




アラフォー40vsアラサー30 プレミアム8時間2



こんなAVも人気です

Leave a Reply


4 + 六 =