今宮せつなの人気アダルトビデオ 博多素人不倫妻



タイトル:博多素人不倫妻 今宮せつな
キーワード:熟女  
女優:今宮せつな  
メーカー:イエローダック
レーベル:熟女専科

『雑誌で見かけた募集の記事に凄く興味があって電話しちゃいました。自分がアダルトビデオに出るなんて…主人とはもう7、8年SEXはしてません。でも他の男性とはときどきしてますよ。初めはそうでもなかったけど、いつしかSEXが大好きになって。願望は、沢山の人に沢山されたいな、数え切れないくらい』


ネットの口コミ


男のモノを根元から先端までバキューム人妻で奉仕しながら、途中手コキを加えて総攻撃。
最初はパンチラだけを頼み、どんどんハードルをあげていきます。
「処女なのにレイプされるなんて、かわいそうになあ。
今まで、色々人妻ファックを見てきましたが、今回のザーメン量はかなり凄い!
今回は、好評を頂いた動画の幻の続編を公開しちゃいます!
なんと小学生の子供がいるそうです!
服の上から乳首を触られるだけで超敏感に反応!
四つんばいになっての人妻は亀頭から裏筋までを丁寧に舐め尽しちゃう。
「ご主人さま、いかがですか?」とブピブピ痴音を響かせてフェラってくれます。
激しい人妻に巨乳を揺らしてオ●ンコからは大量の愛液を垂れ流し・・・見所満載の極上ムービーです。




博多素人不倫妻 今宮せつな



こんなAVも人気です

Leave a Reply


− 5 = 四