Archive for 12月, 2014

艶堂しほりのAV 子持ち不倫妻 しほり34才

水曜日, 12月 31st, 2014



タイトル:子持ち不倫妻 しほり34才
キーワード:熟女  
女優:艶堂しほり  
メーカー:GLAY'z
レーベル:グレイズ

待ち合わせにきた彼女の滑稽な姿に私は余計に興奮してしまった。今日の為に普段よりかなりオシャレしてやってきた様子なのに、ママチャリ…しかもフロント部分に子供を載せるシート付きだ。結婚してからというもの一途に旦那だけとしか性行為をしないでこの日まで過ごしてきたせいで、今日という日をだいぶ楽しみまっていたようだ。車に乗るなり若い頃ディスコへ繰り出す戦闘服を見せてくれた。スレンダーなボディーラインは健在のようで、ずいぶんスリムな衣装も無理なく着れた。その後トビッコを装着した屋外散歩羞恥、立ちFUCK、ソフトSMなどで大いに満足させてくれた。途中「子供の用件で電話を」といきなりカメラの前で電話を始めたの…


ネットの口コミ


いれられいるときの腰使いがまたすごい!
そのまま思いっきりおっぱいに発射されてお掃除人妻まで・・・。
そのまま観覧車でチロチロチロリンと人妻。
男優があっという間にイっちゃいましたよ!
そして、まるで見ていたかのように15年前の事件のことを鮮明に語りだす。
腰が動くたびにサングラスがずれて顔がチラチラ。
何本もの手により弄られる彼女は、最初は驚いていても次第に悦びを感じ楽しんでいるご様子。
ほれ見てみぃ、セーラー服姿が板についてるじゃろ、これが若さっちゅうモンじゃい。
今回は旅館の女将と娘が男2人を相手に大暴れ!
お返しに得意な人妻を披露します!




子持ち不倫妻 しほり34才



こんなAVも人気です

香坂澪のエッチな体験 不倫妻 裏切りの情事は蜜の味

火曜日, 12月 30th, 2014



タイトル:不倫妻 裏切りの情事は蜜の味
キーワード:ハイビジョン  独占配信  人妻  熟女  ドラマ  不倫  
女優:香坂澪  星野ひとみ(星野瞳、山吹瞳)  
メーカー:FAプロ
レーベル:FAプロ 竜二

まだまだ女盛りの若妻たち、旦那の竿だけじゃ物足りない!もてあまし気味の性欲のはけぐちは…。こっそりやるから余計に燃える!どうしてこんなにいいの?いつもより感じちゃう!あなた、…


ネットの口コミ


ちょっとこの男、見ていてムカつきますが。
見た目が純粋だからこそ余計に興奮をそそる。
衣服を一枚ずつ脱ぐとパイパンマンコが拝めちゃいます!
ハメ撮りパイズリ人妻!
今度は赤いスケスケレオタード姿で、複数の男を回りに従えて、電車の座席で人妻&おもちゃ攻め三昧!
ノーパンで遊んでるところで気がついちゃいました。
場面がかわって、夜の公園でサオ師と待ち合わせして、デート気分でハメ撮り撮影開始!
アワアワおっぱいたわしからローション風呂でのバキューム人妻まで、スペシャルフルコース。
男のツボ確実に抑えたフェラもしっかり玉まで舐めてご奉仕!
医者との壮絶な人妻と分かれている。そして最後は中出し!




不倫妻 裏切りの情事は蜜の味



こんなAVも人気です

有村千佳のエッチ動画 Best of 有村千佳 part2

月曜日, 12月 29th, 2014



タイトル:Best of 有村千佳 part2
キーワード:ベスト・総集編  主観  痴女  恋愛  催眠・洗脳  単体作品  
女優:有村千佳  
メーカー:アウダースジャパン
レーベル:AUDAZ

『癒らし。』では、遠距離恋愛中の「千佳」と会って楽しい時間を過ごしますが、また離れ離れになってしまう前の熱いエッチをお届けします。『熟雌女anthology』では、居酒屋のき…


ネットの口コミ


チンポ2本をまとめて口の中に入れてするW人妻は生唾モノ!
上目遣いで見あげてオチ♂チンをペロペロするシーンはマジ抜きどころ!
とある会社の起こした不始末の代償を払えと、その会社の社長令嬢である寧々が謎の集団に拉致監禁されてしまった!
男の硬くなったチンポに「まあ、凄いじゃあない!
コーフンしてギンギンになってしまった男のモノを根元から先端までこっそり人妻奉仕までしてくれます。
結構突っ込んだ質問にもかなり明確に答えてくれ、性感帯は乳首とクリトリス。
素人からAV女優に転身したばかりなのに、ナマでエッチとは、すごい度胸が据わってますよ!
ハーレム状態で大満足のおやじ。
前回のVol.13で今までよりエレガントで上品な電気あんまを見せてくれた2人。そこでちょっと今までのおさらいじゃー!
張りのあるお尻を突き出して、男の乳首やチンコをシャブリながら前後に身体を揺さぶらて喘ぎまくり。




Best of 有村千佳 part2



こんなAVも人気です

エロいお宝動画 不倫温泉 7 他人妻と旦那に内緒の寝取り旅行 夫では得られない快感に溺れ情熱的に幾度も果てる人妻たちのドキュメント

日曜日, 12月 28th, 2014



タイトル:不倫温泉 7 他人妻と旦那に内緒の寝取り旅行 夫では得られない快感に溺れ情熱的に幾度も果てる人妻たちのドキュメント
キーワード:不倫  素人  人妻  
女優:—-
メーカー:GIGOLO(ジゴロ)
レーベル:GIGOLO

旦那に内緒の不倫温泉旅行。欲望むき出しで身体をくねらす人妻にチンポを見せると、ヨダレを垂らしてむしゃぶりついてくる。そんな本能に忠実なSEXをするのが不倫妻の特権「おねがい、…


ネットの口コミ


そんなチンコを見かねたすみれは、可憐な唇でパクッ♪
手コキと人妻のテクニックは超一流で・・・。
お次は目隠しローター調教です。
夢は見るもんじゃない、叶えるものだ!
その後移動の車の中での激しいカー人妻をさせです。
最後は串刺し状態で猛打を受け、膣内とお顔にWフィニッシュ!
移動中のバンの中や路上で豪快人妻サービスと生ハメファックを披露!
2人のサオ師に交互に突かれて失神しそうになります。
思わぬおまけ付きの放尿シーンではふんばりすぎてマ〇コが二つになっちゃう?
指マンをされながら人妻。




不倫温泉 7 他人妻と旦那に内緒の寝取り旅行 夫では得られない快感に溺れ情熱的に幾度も果てる人妻たちのドキュメント



こんなAVも人気です

福元美砂恵のエロい体験 頭の中はセックスだらけ・・ 不倫妻の淫らな私性活

土曜日, 12月 27th, 2014



タイトル:頭の中はセックスだらけ・・ 不倫妻の淫らな私性活
キーワード:ドラマ  
女優:福元美砂恵  水澤まお  
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE

ながえプロデュース「官能熟女シリーズ」!セックスできない旦那になんて興味はないの…誰でもいいから犯して欲しい…!熱く、激しく…欲望に狂った人妻の肉体は…いやらしい…。淫らに濡れる、不倫妻の猥褻な性器…官能熟女を味わい尽くす120min、特典映像付き。


ネットの口コミ


前回スジッ娘倶楽部出演でパイパンに剃られたマン毛も生えてきちゃってるね。
そんな新妻が寂しから結婚初の浮気!
もっと刺激を求めてお次はバイブで攻撃!
中出し、今回もやっぱり気持ちよかったよ(^^)
人妻をしちゃってるようなそんな気分になれるこの一本!
早速前から後ろからいじり倒し、ローター2つを使って楽しませます。
いやらしいレオタードを切り裂いて、乳首とマンコをイジリ倒します。
人妻も玉舐めをしたり、ちょっとぎこちない感じがまたタマリマセン!湯船でバックから生挿入。
「私でよろしいですか?」って、チェンジのチェの字も出ない、ぐうの音しか出てこない超ステキ女子です。
様々な体位でハメられ、最後は正常位の体勢から中出し!




頭の中はセックスだらけ・・ 不倫妻の淫らな私性活



こんなAVも人気です

牧原れい子のエッチな動画です 不倫妻

金曜日, 12月 26th, 2014



タイトル:不倫妻 牧原れい子
キーワード:DVDトースター  騎乗位  不倫  人妻  クンニ  単体作品  
女優:牧原れい子  
メーカー:ドグマ
レーベル:Dogma

専業主婦のれい子は、買い物帰りにひったくりに合い怪我をした所を、マンションの隣に住む青年に助けられる。自称カメラマンの卵だという青年に写真のモデルを頼まれたれい子は、夫に内緒…


ネットの口コミ


昇天してヒクつくマンコに今度はディルドをねじ込み逝き果てる!
「レモンをいっぱいイかせてください~!」と元気にはじまります。
そのめちゃめちゃエロい人妻顔と・・・!
警察に見つかったら、捕まりますよ…。
撮影スタッフのおちんちんを野外で人妻してもらい生ハメ。
おっぱいを触られて、乳首を責められて、その後アソコをクンニ攻撃されます。
根元から先端まで丁寧にしゃぶりまくると、途中で目隠しを外してもらった状態で人妻続行。
アナルに指を突っ込んでも分からないぐらい興奮しちゃってるようなので、これはもう生でヤッちゃっても大丈夫でしょう。
まーオレ的に言うと、彼女が優勝もらっちゃったって感じかな。
互いの欲を味わいあうかのような濃厚人妻で片方が思わず口内発射!




不倫妻 牧原れい子



こんなAVも人気です

人気アダルトビデオ 上品そうな美熟女厳選ブッ飛び中出しスペシャル 4時間

木曜日, 12月 25th, 2014



タイトル:上品そうな美熟女厳選ブッ飛び中出しスペシャル 4時間
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:妄想族
レーベル:妄想族

普段は上品そうなのにとんでもないエロスを発揮してくれた美熟女のみを厳選!の一本!男のチ○ポをねだり、しゃぶり、挿入して、自らおねだりして中出ししてもらう背徳不倫妻に興奮は必至!!


ネットの口コミ


お口いっぱいに頬張りながらクリトリスをいじられると激しく悶えだすブリットニー!
男のツボを知り尽くした極上の性技を繰り出し貪欲に肉棒を漁る。
こんなウルトラ可愛い妹がいたら、それも当然ですよね?
最初は恥ずかしいと消極的になっていたのに、後半ではギンギンにそそり立ったチンポを二本同時に人妻!
そんな中、言葉では物足りないのか実践に移行。
お口の上におマンコを乗せられ顔面騎乗でムスコ爆発寸前!
後ろからしなやかな指の動きといやらしい舌使いで刺激していき、やがて彼女の指と舌は、男性の敏感な部分へと進入してツボを責め立てる。
二人だけの密室感、しんみりとした空間がまた貴方の想像を膨らませます。
バイブをオマンコに挿入され!オマ○コを広げてクリトリスを指でグリグリいじって、すごく気持ち良さそう~。
複数の有名女優にそっくりの美熟女が登場です。




上品そうな美熟女厳選ブッ飛び中出しスペシャル 4時間



こんなAVも人気です

Maika(MEW)がイキまくるアダルトビデオ 深夜特急不倫たび …今日だけは激しく抱いてほしい…。 舞香

水曜日, 12月 24th, 2014



タイトル:深夜特急不倫たび …今日だけは激しく抱いてほしい…。 舞香
キーワード:不倫  人妻  単体作品  ハイビジョン  
女優:Maika(MEW)  
メーカー:タカラ映像
レーベル:特急

結婚3年目、子供はいない。仕事は会社受付。会社役員の夫(現在42歳)とは社内恋愛を経て結婚。1年半位から夫婦間での営みが薄れてゆき、現在では一切営みが無くなっている。夫は役員…


ネットの口コミ


ベットのシーツにおおきな潮跡がつくほどの量だ!
愛情満点でタマまで舐めころがすあげぽよ人妻です。
窓際での立ちバックはかなり良いです。
パンティーをズリ下ろすと綺麗に処理されたピンク色のオマンコが登場。
冒頭からM字開脚の格好でオマ○コをびろーっと広げて見せてくれちゃいます。
その後は望月ななを観察しながら、男全員が総立ちでシコシコを始めたではないか!
さらに超なめらかな美乳の持主で、アナルファックOKなんて、超5つ星な女の子じゃありませんか!
公衆便所でもいやらしい遊びをしてみましょう。
人妻しながらオ○ンコをこすられてエロい喘ぎ声をあげる小娘は、いつ見ても興奮します。
またさらに他の同僚たちにも、弱みを握られて、どんどん追い込まれていきます!




深夜特急不倫たび …今日だけは激しく抱いてほしい…。 舞香



こんなAVも人気です

泉貴子の人気アダルトビデオ 熟女ガマンできない!! 第三章

火曜日, 12月 23rd, 2014



タイトル:熟女ガマンできない!! 第三章
キーワード:熟女  
女優:泉貴子  伊咲ななえ  あおい桜子  
メーカー:SHY企画
レーベル:シャイ企画

熟れた肉体を持て余し、激しく男にシャブリつく熟女達!義母・東条美菜の息子との過ち。全然感じてないと言葉では言いつつSEX大好きの潮吹き熟女、真由美。淫乱人妻桜子は、水道工事の男を誘惑するパイパン熟女!不倫妻・ななえは若い男を家に上げ、夫の留守にイケナイお遊び。欲求不満の貴子先生は生徒の父親と淫乱SEX!


ネットの口コミ


母と娘のダブル人妻、そして交互に挿入するという激しい親子どんぶりがはじまってしまいます!
ザー汁もマン汁もぐっしょり!まずはたわいもない会話をしながら通常のマッサージで全身をほぐす。
ゆっくり、じっくり、ねっとり、いやらしく舐めてくれるから、即イき間違い無し!
男には女のオマンコがまる見え^^さらに人妻、ハメまで始めて、男はそれを眺めながら突いてるという・・・。
こんな可愛い顔してかなりの痴女。
四つん這いでの人妻中にはおまんこ丸見えのシーンも見逃せない。
そんなことなど言えるはずもない義姉に、秘密を握った妹はレズプレ
そのままお風呂場でフェラが始まりますが、ものすごいバキュームフェラですっ!
バック、立ちバック、騎乗位、そして駅弁まで見せてくれるこの一本。
潮が噴出す瞬間を何度も捉えましたので、百聞はイチモツにしかず、ぜひご自分のチンコでお確かめください。




熟女ガマンできない!! 第三章



こんなAVも人気です

福元美砂恵(仲間麗奈)の初体験動画 頭の中はセックスだらけ‥ 不倫妻の淫らな私性活 福元美砂恵

月曜日, 12月 22nd, 2014



タイトル:頭の中はセックスだらけ‥ 不倫妻の淫らな私性活 福元美砂恵
キーワード:人妻  熟女  不倫  ドラマ  単体作品  
女優:福元美砂恵(仲間麗奈)  
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE

ながえプロデュース「官能熟女シリーズ」!セックスできない旦那になんて興味はないの…誰でもいいから犯して欲しい…!熱く、激しく…欲望に狂った人妻の肉体は…いやらしい…。淫らに濡…


ネットの口コミ


男にそのワンピースを脱がされると上半身裸状態で男のモノを人妻奉仕。
ぶっといポールにアソコを擦り付けて踊っていたら、違うほうのぶっといものが恋しくなったようです。
やっぱりクリトリスなのね。
人妻と手コキの自慢のテクニックを披露してもらった後は激しすぎる乱交のスタート!
…でもフェラはしちゃった!?カメラ目線でのフェラはちょっとドキッとしちゃいますよ。
この変態外人は乳首まで縛るもんだから鬱血しないかどうかちょっと心配。
泣きそうな顔で感じているのがそそりますね。
レイプ願望のある方もきっと満足する作品となっていまーす!
流れる景色の中、次第にアダルトの世界へ。
甘えた声で人妻をしたいと言うので・・・。




頭の中はセックスだらけ‥ 不倫妻の淫らな私性活 福元美砂恵



こんなAVも人気です