Archive for 5月, 2015

AV 盗撮 寝取られ妻 夫には言えない禁断の情事… イキまくり中出し!

日曜日, 5月 31st, 2015



タイトル:盗撮 寝取られ妻 夫には言えない禁断の情事… イキまくり中出し!
キーワード:独占配信  寝取り・寝取られ  不倫  中出し  人妻  盗撮・のぞき  
女優:—-
メーカー:暗闇/妄想族
レーベル:暗闇/妄想族

盗撮極秘映像!多数の映像から厳選された不倫妻6名の寝取られた姿を公開!SEXレスの夫に飽きた人妻たちは他の男とホテルで密会…。久しぶりの凄まじい快感に乱れ狂う人妻たちの卑猥な…


ネットの口コミ


あともう何部屋かチャレンジしてたら通報されるところでした。
そしてあのコのおねだりで二人同時におっぱい攻撃!
ホテルへ到着したらまずは弄り。成績不振を心配した先生が家庭訪問です。
クリをこすられるのが大好きらしくどんどん喘ぎ声は大きくなって行きます。
初体験も野外だったという露出好きの彼女を懲らしめるべく、ブリッジ状態で電マ責め!
現金前払いの撮影で顔無しと言うことで車に連れ込みパンティやらおっぱいを触りまくり。
フェラチオしたら外に出してくれるということで手錠をかけられたままがんばってしゃぶります。
自宅で人妻してるときですらぴゅっと出してしまう潮吹き体質の彼女です。
ピストンの回数を増すごとにアヘアヘ状態になる美姫!
人妻接写満載で、大量の精液を絞り上げてくれます。




盗撮 寝取られ妻 夫には言えない禁断の情事… イキまくり中出し!



こんなAVも人気です

エロいお宝動画 極上美人不倫妻 5時間

土曜日, 5月 30th, 2015



タイトル:極上美人不倫妻 5時間
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:光夜蝶
レーベル:光夜蝶

極上という名に相応しい、持って生まれたその美しい容姿。美しい人妻ほど不倫する。厳選した6人の素人妻の激しく淫らな痴態を心ゆくまでお楽しみください。


ネットの口コミ


目的地に着くと昼間の海辺で野外露出&人妻!
借金返済の為の母と息子のSEXが今始まる!
会員制高級クラブCLUBONEに期待の新人です!
今までのセックス経験で得たテクニックでお客様を極楽の世界へ導く人妻風俗嬢、お見逃しなく!
人妻プレイされてもまだ治まらず…。
一気に突っ込んだら、グチョグチョの濡れ音が聞こえる。
言葉が通じようと通じまいと容赦せず、海外旅行の勢いに乗ってこっちのペースでいやらしいことやりたい放題!
フィニッシュはそのかわいい顔に顔射!
そしてお次は生徒をえじきにするさくら先生。
サディスティックな痴女は、カモにした男に金を貢がせ、口でザーメンを吸い出すも、絶対にセックスは許さない。




極上美人不倫妻 5時間



こんなAVも人気です

宮野ゆかなのエッチ動画 無職の旦那をスナック勤めで支える29歳。 常連さんとの不倫が唯一の楽しみ 坂井絵里奈

土曜日, 5月 30th, 2015



タイトル:無職の旦那をスナック勤めで支える29歳。 常連さんとの不倫が唯一の楽しみ 坂井絵里奈
キーワード:尻フェチ  巨乳  人妻  不倫  単体作品  ハイビジョン  
女優:宮野ゆかな  
メーカー:Pandora
レーベル:Apollon(Pandora)

スナックで働く不倫妻、元IT企業でエリートだった旦那が職を辞めて酒に溺れる日々。旦那への愛が薄まりつつある中、客の男性たちと日々不倫セックスを堪能。魔性のフェロモンを漂わせチ…


ネットの口コミ


彼氏は居ないそうですがセフレはいる!?
人妻もいいけど元カレにも触られたい!
それならこちらもマンコをジャブジャブに吸い付いちゃいますよ!
そしてローターをま◎この中に挿入。
すかーとをめくられクリを刺激されると甲高い声であえぐ彼女。
怖くて、あんなに沢山の人の前でおしっこまで漏らしてしまった。
そして69から生姦ファック&人妻プレイ!
そのあとは皆で廻してやるよ。
SMとは一味違ういたぶりプレイの数々は必見です。
というハードコア人気シリーズのレッドホット並みのアナル&人妻プレイ映像を収録。




無職の旦那をスナック勤めで支える29歳。 常連さんとの不倫が唯一の楽しみ 坂井絵里奈



こんなAVも人気です

高瀬みどりのエロい体験 八王子不倫妻中出し

土曜日, 5月 30th, 2015



タイトル:八王子不倫妻中出し 高瀬みどり
キーワード:熟女  
女優:高瀬みどり  
メーカー:小林興業
レーベル:小林興業

八王子の新興住宅地に住まいを構える高瀬みどりさん。「子供のことを考えてこっちに引っ越してきたんですけど、やっぱり何も無くてつまらないですね。日頃顔を合わせるのも近所の人ばかりで下手に浮気もできませんの。たまに都心に出ますけど、主人が帰ってくる前に戻らないと怪しまれちゃって。今日はたっぷりと楽しませていただいちゃうわ」


ネットの口コミ


スカートから見える下着が自らの指マンで濡れていきます。
人妻プレイの連続で凄すぎるの一言です。
また、どS風クンニ責め&素股でも、しっかりと射精させるテクニック!
お次はローションを体全体にかけてのスライディングプレイ。
そこから正常位に発展し、ズッコンズッコンバッスンバッスンヤられちゃってます!
レースのスケスケのブラジャーこぼれた柔らかくてキレイなおっぱい。
それがきっかけで空気が一変したように変わります。
布団の上に横たわるサオ師のオ♂ンチンを優しく触って、集中攻撃していきます。
ホテルへ移動すると、いよいよエッチなことをしますモード全開!
やはり緊張してる様子・・・。




八王子不倫妻中出し 高瀬みどり



こんなAVも人気です

園田菜津実のエッチ動画 三十路同窓会 生々しい不倫妻

金曜日, 5月 29th, 2015



タイトル:三十路同窓会 生々しい不倫妻
キーワード:成人映画  
女優:園田菜津実  岡田亜沙美  篠原さゆり  杉本まこと  山内よしのり  
メーカー:エクセス・ポルノ
レーベル:新日本映像

久しぶりの大学のクラス会が終わった後、一緒に風呂に浸りながら、昔話に花を咲かせている同級生の有美と深雪。去年再婚した有美は、夫が地方に単身赴任中なので、気楽に義理の息子と娘の世話をしていると話す。深雪はそんな有美の若々しい肉体に羨望の眼差しを投げかけ「若いわね。なにか、特別な手入れでもしてるの?」と尋ねる。すると有美は笑いながらも意味深に答えた。「若いエキスをたっぷり吸ってるからよ」


ネットの口コミ


用意されたセクシーランジェリーを着替える度に最高のスマイルを見せてくれます。
ローターで人妻プレイしながらチ○コを咥え、勃起したら即挿し!
AV界が誇る女優達が毎週登場する「伝説の女優MONDAY」。
車通りが激しいホテルのバルコニーで大胆な野外プレイ!
セクシーな黒いスリップドレス姿で男のモノを人妻抜きするところからスタート。」
いや、なにこんなにエロすぎる動物いていいんでしょうか!
今作はあのコの抜群スレンダーボディをふんだんに使った贅沢な内容!
とある会社の面接を受けたみくる。
そしてこの奥様、マンコの吸収率抜群!!前回出された精子をほとんど飲み込んじゃってエロかったんです!!
キュートでカアイイ娘との公共の場でソフトなプレイを楽しむ姿、ホテルでの激しいプレ




三十路同窓会 生々しい不倫妻



こんなAVも人気です

冬月ひかるのエッチ動画 窒息イラマチオ

木曜日, 5月 28th, 2015



タイトル:窒息イラマチオ
キーワード:イラマチオ  
女優:冬月ひかる  葵こはる  大槻ひびき  瀬名あゆむ  
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ

苦悶の表情を浮かべる拉致された美少女、悶絶地獄で歓喜にむせび泣く不倫妻、仕事のミスを肉体で償う美女、恐怖と苦痛に震える娘…、無慈悲な強烈イラマチオで女達が嗚咽する!浮き上がる血管、溢れ出る涙と涎、陶酔する瞳、逆流する胃液…それらは女達をさらに美しく際立たせていく!凌辱された女達の無残な姿に性的興奮を覚える貴方に贈る至極の作品!(OFFICE K'S)


ネットの口コミ


コスプレが似合う女の子ってキュートでカアイイ子が多いんですね(笑)。
自分の息子を丁寧にしゃぶってくれているようなリアルな人妻シーン炸裂です。
なんですかその純真無垢な瞳は!そんなスケベな彼女をM字開脚で手まんとローター責め。
甘い声を上げながら身悶えるとギンギンに勃起した旦那のモノをバキューム人妻して激ハメ!
マン汁が垂れてもうすでにオマンコは濡れてるじゃん!
69、そうシックスナインでオ♂ンチンをペチョペチョしゃぶって、いよいよ挿入。
お仕置きはスク水切り裂きプレイでもっと悪い子に育ててあげる。
本当のあのコの心情や、業界の裏話まで面白い話が盛り沢山!
しかもアナル人妻プレイ、アナル+マンコのダブル挿入アリ!
椅子に移動して突き上げても眉間にしわを寄せながら、声を立てないんです。




窒息イラマチオ



こんなAVも人気です

舞のランキング入りアダルトビデオ 金沢不倫妻中出し

水曜日, 5月 27th, 2015



タイトル:金沢不倫妻中出し 舞
キーワード:熟女  
女優:  
メーカー:小林興業
レーベル:小林興業

舞さんの不倫相手は会社の上司。飲み会の後に誘われて関係を持って以来、2年のいけない関係が続く!今は彼が大阪に転勤で、遠距離不倫中。なかなか会えずに寂しく一人エッチで火照った身体を紛らわせている。


ネットの口コミ


あんな人妻されてみたいです!
両手を押さえつけられて何個ものローターで性感帯を刺激!
シャワーでキレイになったらベッドに移動。
ホテルに着くと早速の愛撫に感じやすい美体は乱れていく。
2つのローターで乳首を摘みあげ、膣内もローターをゴボッゴボッと入れてガッツリ昇天。
今回を持ちました最後となります。
オッパイをもみもみした後は高速ローターでクリを刺激。
とブラウスのリボンをほどいちゃいました。
昼間の公園で巨乳を触ろうとする男の強引さに濃厚妻もその気になってしまい、人気を気にしながら淫らな行為に!
相変わらずのディープスロートな人妻抜きで男優も堪らず発射!




金沢不倫妻中出し 舞



こんなAVも人気です

宮野ゆかなの人気アダルトビデオ 無職の旦那をスナック勤めで支える29歳。 常連さんとの不倫が唯一の楽しみ 坂井絵里奈

火曜日, 5月 26th, 2015



タイトル:無職の旦那をスナック勤めで支える29歳。 常連さんとの不倫が唯一の楽しみ 坂井絵里奈
キーワード:尻フェチ  巨乳  人妻  不倫  単体作品  ハイビジョン  
女優:宮野ゆかな  
メーカー:Pandora
レーベル:Apollon(Pandora)

スナックで働く不倫妻、元IT企業でエリートだった旦那が職を辞めて酒に溺れる日々。旦那への愛が薄まりつつある中、客の男性たちと日々不倫セックスを堪能。魔性のフェロモンを漂わせチ…


ネットの口コミ


そんな貴方(と私)の歪んだ願望を叶えてくれる究極ネトラレストーリー「親友の彼女」。
清純派女子高生の華麗なる本番をお楽しみ下さい!
自らデカチンを喉の奥まで咥えこむご奉仕人妻!
猿轡プレイ有り、全編生・中出し!
そんなあのコの中出し&汗だく妹を四つん這いにさせてパンツをズリ下ろせば妹の初々しい香りが漂ってきそうです。
食事を餌に鬼畜看守に人妻を強要され、檻越しのイラマチオ!
もう性欲が溢れそうな感じが手に取るように判ります。
衣装は白いチャイナドレスです。
指2本いれると潮吹いてイっちゃった!
二穴責めの後は、生オ♂ンチンでマンコ責め!




無職の旦那をスナック勤めで支える29歳。 常連さんとの不倫が唯一の楽しみ 坂井絵里奈



こんなAVも人気です

矢部寿恵がイキまくるアダルトビデオ 公然猥褻 不倫妻温泉羞恥旅 2

月曜日, 5月 25th, 2015



タイトル:公然猥褻 不倫妻温泉羞恥旅 2 矢部寿恵
キーワード:単体作品  不倫  野外・露出  羞恥  人妻  
女優:矢部寿恵  
メーカー:なでしこ
レーベル:Nadeshiko

至極の柔肌に夫ではない男の手が触れると、敏感なピンと張った乳首は揺れ、剛毛は湯船に漂う、清楚な顔に似合わない悶える淫靡な表情が秋の夜に染まる不倫温泉旅…。【※画像・音声に多少…


ネットの口コミ


正常位、立ちバック、背面騎乗などチ〇コを思いっきり突かれぶち込まれ、ただひたすらヤリまくる。
そして、電マ+バイブの二重責めで彼女をイカせた後はいきり勃ったちんぽをしゃぶってもらう。
両手を拘束、緊縛、目隠し、猿轡で、おしりは叩かれるわ、ローター、バイブ攻めによる全編凌辱三昧の内容。
クリをこすりまくると淫汁があふれ出しちゃってます!
奥まで入れられるのが好きだそうで前からも後ろからもズボズボ責められた後に生人妻!
それでは亀頭からの分泌液を調べてみますねぇ。
軽いナチュラルメイクにまっすぐ下ろした髪、ロンTにジーンズ。
とにかくハーレム状態でやりまくりのイキまくりの人妻プレイしまくり。
キャッチボール中にローターを差し出してみると、「スピード測るやつぅ?」。
覗いてみると画面いっぱいのマンコがガボガボ掻き回されている映像でした。




公然猥褻 不倫妻温泉羞恥旅 2 矢部寿恵



こんなAVも人気です

広瀬奈々美のAV 不倫妻を温泉旅行に連れ出しオマ○コ羞恥露出!絶対声を出せない状況で、周りをキョロキョロしながら俺の勃起チ○ポを咥える彼女は「恥ずかしい!ここでするの!?」と言いながらもパンティはマン汁でビショ濡れでした! 2

日曜日, 5月 24th, 2015



タイトル:不倫妻を温泉旅行に連れ出しオマ○コ羞恥露出!絶対声を出せない状況で、周りをキョロキョロしながら俺の勃起チ○ポを咥える彼女は「恥ずかしい!ここでするの!?」と言いながらもパンティはマン汁でビショ濡れでした! 2 広瀬奈々美
キーワード:野外・露出  羞恥  熟女  その他フェチ  単体作品  ハイビジョン  
女優:広瀬奈々美  
メーカー:マニアゼロ
レーベル:ざくろ

夫に嘘をついた人妻…不倫相手の性癖で公衆の面前で辱められる…「恥ずかしい!ここでするの!?」完璧なグラマラスボディ菜々美が不倫旅行で刹那的な情事に堕ちていく… 。【※画像・音…


ネットの口コミ


苦しそうに顔を歪ませながらも、対面騎乗位で股をおっぴろげ、結合部を見せ付けながら腰を振って喘ぐ彼女にまた興奮!
過激な尻をプルンプルンさせながら、おじさん達の汗臭チンポを貪りまくる!
指だけでは飽き足らず、仕事道具も鏡台も人妻の道具になる
しかし、その体は敏感すぎて自分で乳首やクリトリスを軽くイジっただけでもビクリとしてしまう。
それが本心なんだね、とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので、人妻を要求。
見てる方も生唾ごっくんもので、チンポギン勃ち!
今回は公園で待ち合せでしたがのっけから下着が思いっきり透けてますよ!
最後は膣内に大量人妻プレイ。
気持ちよさそうに身悶えると、再びW人妻で奉仕してから本番再開!
^^;パンティの上から指マンをはじめただけでもうパンティに染みが!




不倫妻を温泉旅行に連れ出しオマ○コ羞恥露出!絶対声を出せない状況で、周りをキョロキョロしながら俺の勃起チ○ポを咥える彼女は「恥ずかしい!ここでするの!?」と言いながらもパンティはマン汁でビショ濡れでした! 2 広瀬奈々美



こんなAVも人気です