Archive for 7月, 2015

七草ちとせのアダルトビデオ 優しいパイズリ

金曜日, 7月 31st, 2015



タイトル:優しいパイズリ 七草ちとせ
キーワード:パイズリ  巨乳  単体作品  人妻  ハイビジョン  DVDトースター  
女優:七草ちとせ  
メーカー:ドリームチケット
レーベル:ドリームチケット

デカくて重くて柔らかい、微熟110cm・Jカップ爆乳ボディ!【無類のちとせファン達をスローパイズリ挟射×4】…ファンたちの抑えきれない熱い要望に爆乳を使って応え、勃起チ●ポを…


ネットの口コミ


やっぱり野外は気持ちいぃぃ~!ゴムありなの?」「もちろんありですよ。傲慢な上司のセフレのような関係にあった彼女は、毎日ひどい扱いに耐えて生活していました。
お外でたっぷり責めた後はぎっしり人妻プレイ。人が通りそうな場所、、かなり緊迫感が漂ってます。
元カレと日頃からアナル人妻プレイをして。
しろーい糸引いてるのがみえちゃってますよ~。
妻のテリーもさらわれ、さらには救出したはずの娘のキムまでも再度とらえられてしまい、ジャック・カウパーも絶体絶命。
手首をパンティーで縛られ強烈な3連続イラマチオをさせられた後、ザーメンぶっかけられちゃいました!
動画を見てもらえば一目瞭然なのだが、あのコのエロさと言ったら極まりない。
人妻ももちろん最高なんですが一番のお勧めポイントは指オナ。
M男必見どうがです!超美形な上に、最強に抜群のスタイルと超美巨乳!
チンポをおいしそうに人妻している顔がエロい!




優しいパイズリ 七草ちとせ



こんなAVも人気です

西野エリカの人気アダルトビデオ 隣人を誘惑する不倫妻

木曜日, 7月 30th, 2015



タイトル:隣人を誘惑する不倫妻 西野エリカ
キーワード:単体作品  熟女  人妻  不倫  ハイビジョン  
女優:西野エリカ  
メーカー:ルビー
レーベル:Secret(ルビー)

専業主婦のエリカは、夫の収入に甘え悠々自適な生活を送っている。ただ一つだけ不満があった。それは夜がご無沙汰な事。そんな最中、近所に引っ越してきた青年・純平に日常を覗かれている…


ネットの口コミ


見知らぬ男から強姦され、絶叫しながら濃厚中出しされてしまう!
攻めるほうが好きという彼女、今回は攻め合いバトルに期待できそうです!
いや?なんという器量の大きいこと、というか正真正銘のド変態としか言いようがない!
パイズリ、人妻でご奉仕した後は騎乗位でグリグリ膣穴をかきまわします!
そのときの顔も艶やかで美しい。なんでも半年ぐらい前に始めて男性2人との3Pを経験して以来、その気持ちよさに病みつきになってしまったのだとか。
それを手に取るとうれしそうに笑顔を見せながら根元から先端までバキューム人妻。
家の中で母親が女性とレズプレイをしてるのを目撃しちゃった娘。
余りの刺激に感じ始め、人妻を要求するとすんなりと咥えちゃいます!
最後を飾ってくれるのは、自称スキモノ!
上下のお口でザーメンを受け取って、お疲れさまでした~。ソファーに座らせて下着のチェック。




隣人を誘惑する不倫妻 西野エリカ



こんなAVも人気です

浅見せりの初体験動画 ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教

水曜日, 7月 29th, 2015



タイトル:ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教 浅見せり
キーワード:ハイビジョン  調教・奴隷  不倫  単体作品  人妻  巨乳  
女優:浅見せり  
メーカー:アップソン
レーベル:アップソン

同い年の旦那では満足できずにパート先のオヤジ店長と不倫SEXを楽しむ28歳の人妻。調教願望があり、更なる刺激を求めてAV撮影に応募してきた。人に見られるのも興奮するというので…


ネットの口コミ


魅惑のむっちりボディの中に大量発射しちゃって、もうメールなんてどうでもいい!?
人妻の後はチンコぶち込み!
さらに一心不乱に腰を振り、美デカパイ揺らして中出しご奉仕まで!
とっても桃な見事なおっぱいをポロリと出しながら股間攻撃!
そんな彼女と下心満載で待合せし、深夜番組の簡単なセクシームービーを撮らしてほしいんだけど、どう?
と大自然の中で人妻の手ほどき!
それでは精枯れ果てるまでごゆるりとお楽しみ下さいませ。
ホテルに移動してガチ緊張してる彼女をエッチな会話で盛り上げ、緊張がほぐれてきたところで巨乳をムギュっとわしづかみ!
完璧な人妻そして本番3P生ハメファックで大暴れ!
オマンコをぐっちょり濡れてます!




ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教 浅見せり



こんなAVも人気です

紺野まこのエロ動画 ドMで淫乱なGカップ不倫妻を汗だく中出しでヒィヒィ言うほどのガン突き性交

火曜日, 7月 28th, 2015



タイトル:ドMで淫乱なGカップ不倫妻を汗だく中出しでヒィヒィ言うほどのガン突き性交 紺野まこ
キーワード:ハイビジョン  巨乳  中出し  不倫  花嫁・若妻  単体作品  DVDトースター  
女優:紺野まこ  
メーカー:NON
レーベル:NON

結婚してもうすぐ1年が経とうとしているまこ。夫は優しく、収入も安定していて申し分ないハズなのに、満たされることの無い性欲は、わずか1年で他人の肉棒に甘えることになった。細身の…


ネットの口コミ


いけないとわかりつつも二人は快楽に身を任せてしまう!
さて普段はMな彼女、男性を攻めたことはないとか・・。
激しく接吻、人妻、アナルにと続くのであった・・・。
カメラ目線で乳首を舐め無毛まんこを玩具責め!
入った瞬間にすごい声をあげちゃってます。
今日はヤリチンハメ師のチンコで思う存分欲求を発散です!
この子、底が知れません人妻しながら、感じているのを隠すかのようなはにかみ笑い。
夫の留守中に家の中で撮影に挑む大胆不敵な団地妻が本気に乱れまくる姿は我慢汁でパンツが染みだらけになることまちがいなし!
人妻プレイされた精液がトロ~リ♪後半はピンクのビキニで登場して野外フェラ!
「こんなの聞いてません!」椅子に座ったままで奥深く突っ込みます。さらにローション付けて、数珠玉をマンコにこすりつけて、クリトリスを攻撃!




ドMで淫乱なGカップ不倫妻を汗だく中出しでヒィヒィ言うほどのガン突き性交 紺野まこ



こんなAVも人気です

まいの人気アダルトビデオ ナマハメ危機一髪 ここまでヤレた不倫妻10人

月曜日, 7月 27th, 2015



タイトル:ナマハメ危機一髪 ここまでヤレた不倫妻10人
キーワード:熟女  
女優:まい  なち  ゆい  つかさ  みほこ  
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:桃太郎映像出版

20歳から42歳の浮気妻。そして予約したホテル…人妻10人と会ってナマエッチ。舌がからまるキスから始まり、下はもういい感じのぐちょぐちょ具合、ああ、ホントにキモチいいんだな…ってのが分かるよ。舌をべろんべろん絡ませての汗だく正常位で、生ナマしいアングルで素人妻にせまる!性欲がピーク!きまぐれ浮気やりまくり! ※画像・音声に多少の乱れがあります


ネットの口コミ


肛門をひくひくさせながら感じまくる電摩攻めに、グチュグチュといやらしい音を立ててバイブ、指マンで攻められ放題で悶絶。
とご主人様から、ほっぺたをはたかれたり、汚い足を舐めされられたり。
応募のきっかけは「好奇心から一度はやってみたかった」と、笑顔で答えてくれました。
もう当然アナル人妻なんですが。
人妻もゆっくりと丁寧にしてくれた。
そのバスに乗ったら、精子が吸い尽くされるって噂なんです。
一流の女優になる為におまんこ開発。
そんな風に思える律儀な娘に今日もチンコをぶっ刺して喘がせちゃいます!
コーフンした男のモノをとっても可愛い表情で人妻奉仕。
たっぷり中で発射しちゃいました!




ナマハメ危機一髪 ここまでヤレた不倫妻10人



こんなAVも人気です

椎名ゆなのランキング入りエッチ動画 もう貴方無しでは生きられません。

日曜日, 7月 26th, 2015



タイトル:もう貴方無しでは生きられません。 椎名ゆな
キーワード:熟女  
女優:椎名ゆな  
メーカー:STAR PARADISE
レーベル:スターパラダイス

夫の知らない妻の素顔…不倫という秘めた大人の欲望は解き放たれ、より大胆に、貧欲に咲き乱れて…旦那との快楽のないSEXとは対照にあの人との燃えるような沸き上がるような疼きを抑えられない…穏やかな笑顔とは裏腹に超欲求不満な貞淑妻たち。不倫妻たちの濡れ痴態。


ネットの口コミ


まずは、カメラの前で初脱ぎ。
そんな彼女が出出し初っぱな3連続フェラ!
人妻プレイ後は「すごい、」
ずっとこんな妹が欲しかった!汗だくで何度も昇天する姿はリアルとしか言い様がありません。
足湯で、公園で、森で、ハルナはホントにスケベだなぁ。
ヤリチンハメ師の言葉を借りれば、すごく締りが良くて気持ちよすぎるおまんこ。
喘ぎ声も止まらなくなっちゃって最後はたっぷり人妻プレイです!
いきなり服をまくるとそこにはかわいいピンクのブラジャーに覆われた美巨乳が!
第一線で活躍する彼女達の、普段は聞けない本音と素顔。
続いて、私服姿でガチンコ人妻。




もう貴方無しでは生きられません。 椎名ゆな



こんなAVも人気です

高梨涼がイキまくるAV 名古屋素人不倫妻

土曜日, 7月 25th, 2015



タイトル:名古屋素人不倫妻 高梨涼
キーワード:熟女  
女優:高梨涼  
メーカー:イエローダック
レーベル:熟女専科

名古屋市在住の奥様、高梨涼さん35歳。『結婚して一年が過ぎた頃から主人とのSEXがなくなりました。子供も出来ず、ここ4、5年男性の性器すら見ていません。浮気相手は?とよく聞かれますが勇気もなく寂しい生活を送っています。みなさんは寂しい女心が分かりますか?寂しがっている女の体って分かりますか…?』


ネットの口コミ


ベッドに移ると2人の男に求められるマリア。
爆乳をゆっさゆさ揺らしながら3P中出し人妻で悶え。
最後は顔射でフィニッシュ。
そこからはもうノンストップの乱交が始まります!
他では絶対に見られない楽しくエロい乱交プレイは絶対必見です!
今回は、パイズリ・オナニー・人妻抜きの3本立てでお楽しみください!
とにかくゆれっぱなしの一本です!
あとはどのように口説き落とすかが問題。
たまらず先生が騎乗位で挿入し下から突き上げます。
人妻の熟練度もハンパないですからです。




名古屋素人不倫妻 高梨涼



こんなAVも人気です

水元恵梨香のランキング入りAV 隣人を誘惑する不倫妻

金曜日, 7月 24th, 2015



タイトル:隣人を誘惑する不倫妻 水元恵梨香
キーワード:熟女  不倫  人妻  単体作品  淫乱・ハード系  ハイビジョン  
女優:水元恵梨香  
メーカー:ルビー
レーベル:Secret(ルビー)

専業主婦の恵梨香は、なかなか家に帰って来ない夫をよそに、暇を持て余して暮らしていた。昼下がりになると、ついつい欲求不満解消の為にマン肉を弄くり廻し、ねっとりと自慰に耽る。女ざ…


ネットの口コミ


口内射精でザーメンの最後の一滴まで搾り出しおいしそうにゴックン!
今回は、激しいオナの後ハメ撮り、さらにカー人妻の2連発です。
そうこの奥様の性癖は縛られたり、虐められるのが大好きでその行為で感じてしまうと言うドMなんですね。
生ハメ人妻プレイをお見舞い!
しかもなんと生ハメ&中出し!アナルでイクことも覚えてクセになるかも?
ローターにバイブと突っ込まれると腰が浮いちゃうほど反応しちゃってます!
いやらしい液がジャングルオマンコにじんわり溢れてきてます!
制服姿の桃乳天使にたまらず人妻プレイ!
無差別痴◯痴◯シリーズの第4弾!
なんとそんなケダモノ達の前でマンコを全開におっぴろげ、挙句の果ては恥じらいながらの大量潮吹き!




隣人を誘惑する不倫妻 水元恵梨香



こんなAVも人気です

ランキング入りエッチ動画 衝撃のラブホ盗撮 【不倫妻編】 3 180分

木曜日, 7月 23rd, 2015



タイトル:衝撃のラブホ盗撮 【不倫妻編】 3 180分
キーワード:不倫  人妻  盗撮・のぞき  
女優:—-
メーカー:ステージメディア
レーベル:Carnival(ステージメディア)

ラブホテルの盗撮映像が流出!ドスケベでヤリマンで過激な浮気妻たちの濃厚なプライベートSEXを激撮!とにかくとんでもないモノ撮れちゃってました。性欲丸出しカップルたちの(秘)映…


ネットの口コミ


その後、フニャチンを人妻で再勃起させ本番開始!
初裏なのに大暴れ^^危険すぎる誘惑ボディを是非ご覧あれ!
膣に2発も発射されて、「イッパイ気持ちよくなっちゃった」とご満悦!
甘い夢から覚めるまであと少し、寄り道をし人気のない場所で開放的に裸を晒し男性のチンチンをフェラチオ!
外国人男性特有のでかすぎるモノを、小さな口で根元から必死で人妻奉仕。
ボク、剣道をする女って凄くエロとおもうんです。
変質者スタイルでコートを前開きに恥じらいもなく変態プレイを楽しむ姿は「こんな美人が…」と思うほどの大胆さ。
ぺチャぺチャと濃厚なキスをして熱いセックスが始まりますっ!
ま◎こは白い淫汁でびちょびちょです。
しかも人妻プレイされてしまいます




衝撃のラブホ盗撮 【不倫妻編】 3 180分



こんなAVも人気です

柏木ななの初体験動画 湿度200%!好色娘と不倫妻 12人のお籠りSEX旅行 大全8時間

水曜日, 7月 22nd, 2015



タイトル:湿度200%!好色娘と不倫妻 12人のお籠りSEX旅行 大全8時間
キーワード:ハイビジョン  独占配信  顔射  人妻  4時間以上作品  ベスト・総集編  ハメ撮り  
女優:柏木なな  飯岡かなこ  冴木琴美  白鳥ゆな  高岡すみれ  
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル:オーロラプロジェクト・EX

学生さん、OLさん、人妻さんからバツイチ美女まで…彼氏or旦那に内緒で旅行に行ってSEX三昧。こんないやらしい自分を普段は絶対見せられません。葵刀樹監督作ハメ撮りSEX旅行シ…


ネットの口コミ


プライベートでハメ撮りされた作品の無修正バージョン独占配信!
焦らせば使い込んだエロいビラビラマンコから淫汁が溢れ出る♪
そして胸やアソコを弄り、舐め回し、手マンをした後また人妻に…。
女子校生姿の彼女、股は40分間ずっと開きっぱなし、ファックシーンのみです!
反響がすごかったので早くも再登場です。
撮影が始まり、これから行われる行為を待ち遠しくしてるような目が私のSっ気を刺激。
豊満なカラダをカメラの前に曝け出し、メリメリと膣内を押し広げていく巨チンの感触に悶え恥じらいとの狭間にて昇天する!
乳首を搾るとまだ母乳が垂れ流れてくる子持ちと言うから驚き!
突かれるオマンコが思う存分どアップで見られとてもサイコー。
そしてローターでクリをまたまた刺激。




湿度200%!好色娘と不倫妻 12人のお籠りSEX旅行 大全8時間



こんなAVも人気です