Archive for 1月, 2016

エッチな動画です 人妻と温泉へ行こう 2 ~不倫の旅路~

日曜日, 1月 31st, 2016



タイトル:人妻と温泉へ行こう 2 ~不倫の旅路~
キーワード:4時間以上作品  温泉  和服・浴衣  不倫  素人  人妻  
女優:—-
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:おかず。

夫の留守中、非日常の満喫求める不倫温泉旅行。欲望むき出しで身体をくねらす人妻にチンポを見せると、ヨダレを垂らしてむしゃぶりついてくる。そんな本能に忠実なSEXをするのが不倫妻…


ネットの口コミ


ドMの31歳の人妻マリ子、今回はS男マッチョが亀甲縛りというSMプレイで彼女を苛めます。
激しい生ハメピストンをされながら人妻プレイぶっかけされ、顔はドロドロ状態!
その後も、サオ師が指マン攻撃で何度も潮を吹かせます。
バス停でキュートでカアイイ子みっけー。
色もキレイでなかなかの美マン!最後アクメを迎える時にいやらしくあぁ・・イっちゃう・・と泣いているように喘いで昇天。
顔をつかまれ横も亀頭の裏側まで舐めちゃう彼女。
巨乳を使っての、パイズリが溜まりませんwギャルがお好きな方には、お勧めですよ。
口ではダメ、ダメと言いながら、乳首はビンビンにおっ勃ち、パンツにはいやらしいシミが。
おまんこをキューキュー締め付けながら濃厚なマン汁が出るでる。
人妻強制とやりたい放題!




人妻と温泉へ行こう 2 ~不倫の旅路~



こんなAVも人気です

イキまくる動画 盗撮「人妻リアル不倫現場!」 夫は見た!不倫人妻は家族に内緒で自宅で堂々とこんなに乱れて生中出しセックスしています!!

土曜日, 1月 30th, 2016



タイトル:盗撮「人妻リアル不倫現場!」 夫は見た!不倫人妻は家族に内緒で自宅で堂々とこんなに乱れて生中出しセックスしています!!
キーワード:中出し  不倫  人妻  盗撮・のぞき  熟女  
女優:—-
メーカー:LADY★BABA/エマニエル
レーベル:LADY★BABA

まさかウチの妻が!?夫が仕掛けたカメラが捉えた衝撃の事実…夫の留守中に男を連れ込み自宅で堂々と激しく情事に浸り他人の棒でイカされまくる!肉欲の限りを尽くす不倫妻たちの本性剥き…


ネットの口コミ


セックスに悩める生徒を助ける目的で生まれた学校秘密組織「セックスボランティア」!
ウブ過ぎるのに責めまくられて感じちゃうつなちゃん、キュートでカアイイ!
あなただけにしか見せないキス顔や見つめながらのご奉仕フェラなどトキメいちゃうシチュエーションがたっぷり!
イクまで人妻をしてくれます。
さて前編で母親のセックスを見て発情してしまった娘。
車に乗るなりセフレに「今日はいっぱいエッチしようね!
いきなりマン繰り返しにされて手錠をはめられおま◎こチェック!
M字開脚で奥まで突かれワンワンポーズでお尻の穴を広げられる最高にやらしい激ピストン!
激しい手コキで人妻プレイしてしまう。
女医が院長とデキてるなんて当たり前!




盗撮「人妻リアル不倫現場!」 夫は見た!不倫人妻は家族に内緒で自宅で堂々とこんなに乱れて生中出しセックスしています!!



こんなAVも人気です

エッチなお宝動画 スクエアエンタテインメント不倫妻 4時間

金曜日, 1月 29th, 2016



タイトル:スクエアエンタテインメント不倫妻 4時間
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:SQUARE ENTERTAINMENT
レーベル:スクエアエンタテイメント

家事に疲れた身体を癒すには、不倫相手に抱かれて欲求不満を晴らす不倫人妻たち…!疼く身体と滴るマン汁で不倫相手の硬く大きな肉棒を誘い込み、セックスにおぼれていく…。まだまだ女盛りの若妻たちは、旦那の竿だけじゃ物足りない!!


ネットの口コミ


2人合わせて100歳を超えるという脅威の人妻プレイ。
このたっぷりの生地感で顔面騎乗されながら、ズリズリ扱かれて夢のひと時をどうぞじっくりとご堪能下さいね!
ある日道で拾ったキュートでカアイイ猫ちゃん。
しかしそんなのは上っ面だけなんです。
車の中に連れ込んでパンツの中をチェック!
大きなオッパイをぷるんぷるん揺らしながらさらにヒートアップ!
エスカレートする素人娘の淫らな性がついに無修正にまで到達。
演技ではなく本気で嫌がるこの素人娘、この作品は最初で最後まちがいなし!
(ホントは僕らが気持よくなりたいだけ)ところで、キャビン・アテンダントって結構ハードな仕事ですよね。
男のものをパンツから取り出すと、根元から先端までスーパーバキューム人妻!




スクエアエンタテインメント不倫妻 4時間



こんなAVも人気です

木佐千秋のエロ動画 仙台素人不倫妻

木曜日, 1月 28th, 2016



タイトル:仙台素人不倫妻 木佐千秋
キーワード:熟女  
女優:木佐千秋  
メーカー:イエローダック
レーベル:熟女専科

仙台の旧家の奥様、木佐千秋さん47歳。『主人とは仲も良く、家庭には何の問題もありません。ただ性生活のほうが少し…そんなせいか近頃なぜか不倫願望が芽生えてきて。この歳になっておかしいでしょうか?最近は主人とのSEXもご無沙汰で1人寂しくオナニーしてるので今日は可哀想な私の身体を癒してください』


ネットの口コミ


しかし、本当にその通りかもしれません。
こんな美人姉妹と同じ部屋で一緒に過ごせば、何もおきないはずはありませんよね!
これは4Pいけるかと思いきや、話を聞いてみると何とカラミ抜きのレズプレイのみの希望だった!
こんな女の子がデリヘルに登録してるのなら毎日でもお世話になりないですね(^^)V
セクシーな下着姿と女王様口調がそそられる次のシーンでは両手にお♂んちんを持って器用にW人妻。
最初は動揺気味の彼女も、真実を知らされると観念(憤慨?
初っ端から度肝を抜く大胆悶絶過激オナニー。
ビンビンにコーフンした男のものをイヤらしい表情でねっとり人妻奉仕すると本番へ。
厭らしい音を立ててアエギまくり、カラミでは生ハメ人妻プレイに大絶叫!
出会いを求めて婚活はしているものの理想の男性と出会うチャンスに恵まれない自分に危機を感じAV撮影に応募。




仙台素人不倫妻 木佐千秋



こんなAVも人気です

本田莉子のエロいお宝動画 濃厚不倫妻の告白 淫らな女は揺れ動く

水曜日, 1月 27th, 2016



タイトル:濃厚不倫妻の告白 淫らな女は揺れ動く 本田莉子
キーワード:単体作品  不倫  花嫁・若妻  人妻  ハイビジョン  
女優:本田莉子  
メーカー:タカラ映像
レーベル:第一放送

私、莉子、26歳、所詮、人妻です…彼の元教え子である私は、2年ほど前に同窓会で再会し、その時から、このような関係が続いています…美術教師である彼は、妻子持ちで、所謂、ダブル不…


ネットの口コミ


僕らはあなたのことを忘れたりなんかしませんよ!
久々の人妻動画です!
あのコの攻めは究極の勃起モン!挑戦的な目でしゃぶりまくってお待ちかねの挿入。
うっすら陰毛にちっちゃそうな洞窟^^ほじくってみるとカワイイ声で喘ぎますよ。
それも着替えの浴衣を忘れ湯船に浸かっていると言う。
緊張してて、なかなか気持ちよくならないとのこと。
早速公園のトイレに連れ込んでフェラチオで口内発射!
さらに青いレオタードを水で透けさせ、体中に泡をつけて人妻プレイ。
69、そうシックスナインの体勢に入りおいしそうに濃厚フェラ。
車内に入るなり男優とキスを交わし、乳首とクリトリスを丸出しでローターで刺激する。




濃厚不倫妻の告白 淫らな女は揺れ動く 本田莉子



こんなAVも人気です

椎名ゆなのランキング入りエッチ動画 もう貴方無しでは生きられません。

火曜日, 1月 26th, 2016



タイトル:もう貴方無しでは生きられません。 椎名ゆな
キーワード:熟女  
女優:椎名ゆな  
メーカー:STAR PARADISE
レーベル:スターパラダイス

夫の知らない妻の素顔…不倫という秘めた大人の欲望は解き放たれ、より大胆に、貧欲に咲き乱れて…旦那との快楽のないSEXとは対照にあの人との燃えるような沸き上がるような疼きを抑えられない…穏やかな笑顔とは裏腹に超欲求不満な貞淑妻たち。不倫妻たちの濡れ痴態。


ネットの口コミ


M字開脚、女性上位でオマンコ&ケツ穴丸出しのイヤらしい腰使い!
溢れるお汁の味見をしてチンコを人妻させた後、騎乗位で挿入!
この女、やっぱりかなりの玉ですね。
激しいおもちゃ攻めで何度もイカされて、複数の男達に全身をまさぐられて人妻!
愛を感じます。
本人の話によると、最近は、お仕事がケツ穴とレズがほとんどで、Hは楽しめていないみたいで、SEXも楽しんでました。
今回登場するのは、褐色肌のイケイケ黒ギャルの尾上ライナっち!
なんとジャポルノで中出しケツ穴3P姦なんです!
ダブル人妻そして交替にイラマチオで窒息寸前!
定時後に誰もいない事務所でムラムラが止まらない!




もう貴方無しでは生きられません。 椎名ゆな



こんなAVも人気です

アダルトビデオ 不倫妻盗撮 淫欲奥様のリアル追跡映像240min

月曜日, 1月 25th, 2016



タイトル:不倫妻盗撮 淫欲奥様のリアル追跡映像240min
キーワード:巨乳  人妻  熟女  不倫  盗撮・のぞき  4時間以上作品  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:ブリット
レーベル:盗撮(ブリット)

身近なところで起きている淫欲な事情。表向きは何もなくても必ずある人妻たちの性をスクープしています。娘に隠れて夫婦間で行っている考えられないフェチや近所の相手と不倫している夫婦…


ネットの口コミ


はだけた着物がものすごくエロい!
韓国版A●B48として育成されたアイドルたちが日本進出寸前で、プライベートSEX映像が流出してしまった!
顔を隠しながらちょっとだけオナニーを披露し美味しそうに人妻。
サングラスをかけながら母乳を垂らし終始、悶え狂う母親は必見です!
後の2人は生挿しから顔射&口内発射!
騎乗位正常位と接合部バッチリに喘ぎもしかして人妻プレイ?
唾液とガマン汁に塗れたチンポは暴発寸前!
さすがに驚く親友だが、親友のお願いならば、と渋々、どころかウハウハで快諾。
今回はスレンダーで女の子が多い様な!
オマンコ挿入では人妻プレイまでも。




不倫妻盗撮 淫欲奥様のリアル追跡映像240min



こんなAVも人気です

人気アダルトビデオ 盗撮「人妻リアル不倫現場!」 夫は見た!不倫人妻は家族に内緒で自宅で堂々とこんなに乱れて生中出しセックスしています!!

日曜日, 1月 24th, 2016



タイトル:盗撮「人妻リアル不倫現場!」 夫は見た!不倫人妻は家族に内緒で自宅で堂々とこんなに乱れて生中出しセックスしています!!
キーワード:中出し  不倫  人妻  盗撮・のぞき  熟女  
女優:—-
メーカー:LADY★BABA/エマニエル
レーベル:LADY★BABA

まさかウチの妻が!?夫が仕掛けたカメラが捉えた衝撃の事実…夫の留守中に男を連れ込み自宅で堂々と激しく情事に浸り他人の棒でイカされまくる!肉欲の限りを尽くす不倫妻たちの本性剥き…


ネットの口コミ


フェラはどうも不慣な様子で一生懸命ペロペロ舐めする彼女、これがまた超カワイィ~!
オ●ンコ接写満載のハメ撮りでどっぷ人妻でフィニッシュです。
ジャパニーズとスペイン系フィリピーナのハーフというあのコのエッチはかなり大胆でエキゾチック!
無茶苦茶かわいいピンクの下着がどーーん!
話を聞くとなんとパパとケンカして家出をしてしまったようだ。
69、そうシックスナインでお互いを舐めあったあとカラミがはじまります。
ジャケットを脱ぎ捨て男に跨り、机の上をベット代わりに長い手脚を男に絡みつける春日由衣の初裏作品は必見です!
チンポ咥えながら思いっきり突かれラストは精液人妻プレイの1発!
最終的にザーメンを顔や膣の中にぶちまけられ、全身はエロ光りするほど白濁液まみれに!
過去のエッチ体験を聞くと、車の中でも公園の公衆トイレでもやっちゃったことがあるという経験豊富でエッチな子。




盗撮「人妻リアル不倫現場!」 夫は見た!不倫人妻は家族に内緒で自宅で堂々とこんなに乱れて生中出しセックスしています!!



こんなAVも人気です

エッチな動画です 浮気依存症の人妻は平日昼間から夫の留守中にパートに行くふりして日帰り温泉旅行で他人チ●ポ挿入SEX 4

土曜日, 1月 23rd, 2016



タイトル:浮気依存症の人妻は平日昼間から夫の留守中にパートに行くふりして日帰り温泉旅行で他人チ●ポ挿入SEX 4
キーワード:和服・浴衣  不倫  素人  人妻  
女優:—-
メーカー:GIGOLO(ジゴロ)
レーベル:GIGOLO

夫の留守中パート行くふりして不倫温泉旅行。欲望むき出しで身体をくねらす人妻にチンポを見せると、ヨダレを垂らしてむしゃぶりついてくる。そんな本能に忠実なSEXをするのが不倫妻の…


ネットの口コミ


部屋に着いて中を軽くチェックしたあと、男と抱き合うと、すぐさま男のパンツを下ろし濃厚フェラ開始。
生理中らしくアソコからはヒモがタラリと垂れてます。
時々本物のチンコをしゃぶっているかのように問いかけたりしてくれます。非常にキュートでカアイイ女の子なので気が変わらないうちに早速、簡単なお仕事ということで車に乗り込み目的地へ移動。
さっそく、トイレで人妻。自分でイジって勃起したデカクリは皮をめくられるとパンパン状態。
かなりオープンな性格で、恥ずかしがることもなくキレイに焼けた身体を見せてくれます!
自分から腰を打ちつけるセックスは相当スキモノなんだなぁと更なる興奮を呼ぶ事うけあいです。ネチョネチョという音とあのコの色っぽい喘ぎ声が部屋に響きます。
びちょびちょのオマンコに騎上位でチ○コを挿入!
AV面接にやってきて生でハメられてしまった前回に続いての2回目の登場。
ちょっとおとなしそうでおどおどしています。
フィニッシュは顔面に発射!そのソーセージを食べさせ、屈服した姿を楽しみます!




浮気依存症の人妻は平日昼間から夫の留守中にパートに行くふりして日帰り温泉旅行で他人チ●ポ挿入SEX 4



こんなAVも人気です

ランキング入りエッチ動画 人妻中出しナンパ BEST 4時間

金曜日, 1月 22nd, 2016



タイトル:人妻中出しナンパ BEST 4時間
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:トータル・メディア・エージェンシー
レーベル:TMA

金をバラ撒くか…会話で落とすか…土下座するか…。発情したフェロモン臭を発する人妻だけを狙い撃ち!欲求不満の人妻達は切っ掛けさえ与えれば誰にでも股を開く!数万円の小遣いのためにAV出演してしまう14人の不倫妻の濃厚淫乱プレイをお届け!こんなセックス経験したら、もう夫の元には帰りたくない!?


ネットの口コミ


まずはオナニーを披露し、下着がグショグショになるほど湿らせてから、ご主人様の登場です。
同じ人妻プレイされるなら本家本元でキャリアを積みたい!
今時の十代の超危険なセックス、心して見てください。
これでおしまいと思いきや!そしてカラミもガチンコでイきまくりの永久保存版お宝作品です。
人妻なのに超淫乱熟女な麻布レオナをイかせまくってください!
オナニーでイッた後は人妻をしてくれて、お口で受け止めてくれます。
カメラ目線での人妻がいいですね。
セーラー着て、手を縛られて、そしてなんと外で凌辱!
こーんなイケナイことをこーんなカワイイ娘にしてると思うと興奮も勃起度も倍増!
小さなお口でバキューム人妻。




人妻中出しナンパ BEST 4時間



こんなAVも人気です