木佐千秋のエロ動画 仙台素人不倫妻



タイトル:仙台素人不倫妻 木佐千秋
キーワード:熟女  
女優:木佐千秋  
メーカー:イエローダック
レーベル:熟女専科

仙台の旧家の奥様、木佐千秋さん47歳。『主人とは仲も良く、家庭には何の問題もありません。ただ性生活のほうが少し…そんなせいか近頃なぜか不倫願望が芽生えてきて。この歳になっておかしいでしょうか?最近は主人とのSEXもご無沙汰で1人寂しくオナニーしてるので今日は可哀想な私の身体を癒してください』


ネットの口コミ


しかし、本当にその通りかもしれません。
こんな美人姉妹と同じ部屋で一緒に過ごせば、何もおきないはずはありませんよね!
これは4Pいけるかと思いきや、話を聞いてみると何とカラミ抜きのレズプレイのみの希望だった!
こんな女の子がデリヘルに登録してるのなら毎日でもお世話になりないですね(^^)V
セクシーな下着姿と女王様口調がそそられる次のシーンでは両手にお♂んちんを持って器用にW人妻。
最初は動揺気味の彼女も、真実を知らされると観念(憤慨?
初っ端から度肝を抜く大胆悶絶過激オナニー。
ビンビンにコーフンした男のものをイヤらしい表情でねっとり人妻奉仕すると本番へ。
厭らしい音を立ててアエギまくり、カラミでは生ハメ人妻プレイに大絶叫!
出会いを求めて婚活はしているものの理想の男性と出会うチャンスに恵まれない自分に危機を感じAV撮影に応募。




仙台素人不倫妻 木佐千秋



こんなAVも人気です

Leave a Reply


+ 1 = 六