Archive for the ‘未分類’ Category

成宮いろはのアダルトビデオ 濃厚不倫妻の告白

木曜日, 2月 25th, 2016



タイトル:濃厚不倫妻の告白 成宮いろは
キーワード:縛り・緊縛  単体作品  和服・浴衣  不倫  人妻  熟女  ハイビジョン  
女優:成宮いろは  
メーカー:タカラ映像
レーベル:第一放送

私、いろは、38歳、人妻です…夫である彼と結婚して、17年。子供は一人います。息子は、全寮制の●校に入学し、今は、夫と二人で暮らしています…夫は現在無職です。1年ほど前に20…


ネットの口コミ


テキーラをショットグラスではなくワイングラスで差し出すとショット感覚で一気飲み!
激しい指マンでヒィヒィ言わされた後は人妻して本番。
こっそりと忍び寄り布団を剥がすとピンクのパンティが見えます。
オナニーはAVを見ながらやるそうですがさっそく拝見しましょう!
男の欲望を全部叶えてくれる彼女に最後はバッチリ人妻プレイしてあげました!
ホテルのベッドの上で、本気で悶えるセクシーな下着姿のミハル嬢を完全貴方目線で!
ベッドでは激しく突かれて喘ぎ声!もう公開セックスには慣れちゃった!?
…だったんですが、よくある金銭的トラブルにより、お金が必要になり今回応募に至ったようです。
後は男3人でハメまくり!可愛い素人マンコに人妻プレイでフィニッシュ!
現役モデルも目を疑うほどのパーフェクトなボディ♪




濃厚不倫妻の告白 成宮いろは



こんなAVも人気です

大塚れんのランキング入りエロ動画 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #105

水曜日, 2月 24th, 2016



タイトル:「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #105 大塚れん
キーワード:主観  淫語  熟女  痴女  職業色々  単体作品  
女優:大塚れん  
メーカー:アウダースジャパン
レーベル:AUDAZ

まずはOL役。春は社員研修の季節。大塚先輩の趣味を兼ねた新人教育の実態をお楽しみください。次はいとこのお姉さん役。入学した学校に憧れのお姉さんが職員で働いていた!童貞喪失は禁…


ネットの口コミ


奥までバツンバツンと突かれればおっぱいも激しく揺れて乱れまくり昇天です。HEYZOイチオシ!
ホテルに到着後、早速撮影を始めると、初めての経験とのことで恥ずかしがりながらも全裸までなってもらった。
じっくりとオマンコをいじくってやると、溢れるマン汁にオマンコはグチョグチョ!
そんなチンポを愛しそうにお掃除人妻!
あっちこっちで女の子が乗りまくり、休憩無しの無制限乱交バトル!
実は、もう一人この事を知っている奴がいるんですよ!
男優2人が登場すると体中を愛撫されてしまいます。
エッチな単語を連発し、超太っといチンポを根本まで咥えこんで極上ディープ人妻。
話はどんどん下ネタの方向へ。
いたいいたいいたいっ。




「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #105 大塚れん



こんなAVも人気です

ランキング入りエロ動画 不倫温泉 10 他人妻と旦那に内緒の寝取り旅行 夫では得られない快感に溺れ情熱的に幾度も果てる人妻たちのドキュメント

火曜日, 2月 23rd, 2016



タイトル:不倫温泉 10 他人妻と旦那に内緒の寝取り旅行 夫では得られない快感に溺れ情熱的に幾度も果てる人妻たちのドキュメント
キーワード:人妻  素人  不倫  ドキュメンタリー  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:GIGOLO(ジゴロ)
レーベル:GIGOLO

旦那に内緒の不倫温泉旅行。欲望むき出しで身体をくねらす人妻にチンポを見せると、ヨダレを垂らしてむしゃぶりついてくる。そんな本能に忠実なSEXをするのが不倫妻の特権「おねがい、…


ネットの口コミ


まずは化粧を落としてもらい、コンビにへ行ってエロ本とコンドームを買ってきてもらいます。
世界遺産に認定されてないのが不思議でなりません!
そんな彼女がまだ苦手だという言葉攻めや淫語に挑戦しつつ、男を攻め立てる・・・。
ハメ撮りは初めてらしく、意外に緊張してますが、ローターでクリを責めてみると、エロ娘の本性が出てきました。
妖しげな目でカメラを見つめながらち○この先っぽをぺろぺろ。
へたに下着姿そのものを見るよりもかなり新鮮な印象を受ける!
そして男優のパンツをおそるおそるめくってフェラを開始。
そんな新妻が寂しから結婚初の浮気!
締りの良いあのコの肛門に、指は勿論のこと、強力なアナルグッズ、チーカマ、極太肉棒を挿入されて絶叫しアクメを迎えちゃいます!
とっても可愛いギャル2名の連続人妻をお届けします。




不倫温泉 10 他人妻と旦那に内緒の寝取り旅行 夫では得られない快感に溺れ情熱的に幾度も果てる人妻たちのドキュメント



こんなAVも人気です

上原亜衣のランキング入りアダルトビデオ 濃厚不倫妻の告白

月曜日, 2月 22nd, 2016



タイトル:濃厚不倫妻の告白 上原亜衣
キーワード:人妻  花嫁・若妻  不倫  和服・浴衣  単体作品  ハイビジョン  
女優:上原亜衣  
メーカー:タカラ映像
レーベル:第一放送

私、亜衣、25歳、所詮、人妻です…カメラマンを目指す、年下の彼とは、私が今も勤めている工場で、2年ほど前に知り合いました。その当時、家庭のことで悩んでいた私は、若くて優しい彼…


ネットの口コミ


長い足にスレンダーなスタイル抜群の彼女がとヤリチンハメ師のラブラブSEXでオマンコがグッショグッショに成ってます!
公衆の面前でのプチ露出や移動の車内でのボディチェック&ねっとり人妻です。
服をササッと脱がしてみると、そこにはビューティフルな括れにカーブを描く大きなお尻、そして超ビッグパイパイ!
膣内までヒクヒクさせながら昇天した後はぶっといチンポ2本でかき回される濃厚3P!!
そんな厳しい環境で育った熟女が「モデル募集」の広告につられ応募。
早速ホテルに移動し、お酒を飲みながらエロトークからシフトしてハーレム状態で2人のキュートでカアイイギャルをいただき!
軽い愛撫でも敏感に反応し、ベッドでは男の激しい腰使いに大絶叫!
ベッドの上でブラを外されて、サオ師にオッパイを揉まれたり、乳首をひっぱられたりして、「あっ、あっ、」とキュートでカアイイ声を漏らします。
とにかくこの人感じてるときの声が半端なく色っぽい!
体位を色々変えて結合部丸見えの人妻を展開してくれます。




濃厚不倫妻の告白 上原亜衣



こんなAVも人気です

木佐千秋のエロいお宝動画 仙台素人不倫妻

日曜日, 2月 21st, 2016



タイトル:仙台素人不倫妻 木佐千秋
キーワード:熟女  
女優:木佐千秋  
メーカー:イエローダック
レーベル:熟女専科

仙台の旧家の奥様、木佐千秋さん47歳。『主人とは仲も良く、家庭には何の問題もありません。ただ性生活のほうが少し…そんなせいか近頃なぜか不倫願望が芽生えてきて。この歳になっておかしいでしょうか?最近は主人とのSEXもご無沙汰で1人寂しくオナニーしてるので今日は可哀想な私の身体を癒してください』


ネットの口コミ


顔が後悔でゆがみつつもしっかり人妻までされてしまい今度は妊娠が心配に…★
男優が愛美の前に半立ちのチンポを突き出すと、びっくりして目を丸くするあのコの純粋を汚すと思うと興奮しちゃうわ。
小粒に整ったおっぱいも感じまくって乳首がツンと立っちゃいます!
ナ、何といきなりスッポンポンでフェラを始めちゃいます。
艶々したエロ唇の彼女に人妻をさせ。
大量の宅配ザーメンを口で受け止め、無事写真を消去してもらうことに成功。
人妻抜きしてもらう時も尻もじっくりと堪能したい・・・尻好きなら誰もが思ってますよね。
早速食べようとする彼女ですが、ミルクが無い!
ワイシャツにネクタイ姿で両手を拘束されてあなたの言いなりになる!
椅子を使った正常位&立ちバックで激しく生ハメピストンされ人妻プレイフィニッシュ〆




仙台素人不倫妻 木佐千秋



こんなAVも人気です

向井恋のエロい体験 調教された不倫妻 極美人穴奴隷

土曜日, 2月 20th, 2016



タイトル:調教された不倫妻 極美人穴奴隷
キーワード:熟女  
女優:向井恋  
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:桃太郎映像出版

れんの初体験は○校時代。大学時代も数人の男を経験するがごく普通のセックスだった。就職後、取引先の男性に口説かれ結婚をし、その後夫婦間のセックスが自然に減った。旦那の仕事に対する情熱が強くなってしまったからだった。寂しかった…。さらに旦那はれんの行動にも干渉しなくなりだしていた。れんは友人の薦めである飲み会に参加した。 ※画像・音声に多少の乱れがあります


ネットの口コミ


さらに必見は大勢の男優から抜き集めたザーメンをシャンパングラスに入れてごくごくと飲み干すシーン。
そして極太バイブを突っ込まれて、「気持ちいい~」とイきまくっちゃいます。
ドMの31歳の人妻マリ子、今回はS男マッチョが亀甲縛りというSMプレイで彼女を苛めます。
目隠しプレイに燃える女は焼き鳥ファックでヒーヒー言いながら悶え涎を大量に流しながら懸命に人妻。
次々に舌に出されるザーメンは躊躇なくゴクリ!
昼ドラを見ながらオナニーに明け暮れる毎日とはサヨナラしたくて、遂に脱ぐことを決意した私。
そんな人妻がセフレと久しぶりの再会に大興奮!
根元から先端まで丁寧にバキューム人妻すると、もちろんちょっとパイズリもしてくれます。
精液は人妻プレイのハメ撮り!
複数プレイの経験はどちらも未経験で、今日は「新しい遊び」が期待できそうと笑顔で応えてくれた。




調教された不倫妻 極美人穴奴隷



こんなAVも人気です

ランキング入りアダルトビデオ SEX狂い 不倫妻

金曜日, 2月 19th, 2016



タイトル:SEX狂い 不倫妻
キーワード:人妻  拘束  不倫  
女優:—-
メーカー:STAR PARADISE
レーベル:バイキング

結婚3年目、上品な佇まいの由香さん(仮名)24歳は、子持ちとは思えない体で男を釘付けにする。彩香さん(仮名)29歳は、首輪をはめ両手を縛ると、とたんに雌に変貌した…。拘束され…


ネットの口コミ


そして3Pのお約束Wフェラ。
フィニッシュは人妻プレイと、これまた嬉しい展開!
やっぱこの娘は普通じゃないっ!白めを剥いて感じまくり、ここが車ということを忘れてしまっています。
夏らしいビキニを着て横たわった男を上から下まで嘗め回す。
お金がないので車の中で済ませちゃおうか、というのはよくある話。
さて、さっそくホテルへ移動。特にフェラシーンは生唾ごっくんもの!
あの有名女優が電撃引退から緊急復活!
人気を博した痴◯列車シリーズ待望の第二弾。
結合部超丸見えのファックを行き着くまもなく展開して人妻フィニッシュです。
濡れ濡れのオマンコに指を突っ込まれて激しいGスポット責めに何度も人妻プレイ。




SEX狂い 不倫妻



こんなAVも人気です

松崎亜矢のランキング入りAV 秋田不倫妻中出し 松崎亜矢 新藤さやか

木曜日, 2月 18th, 2016



タイトル:秋田不倫妻中出し 松崎亜矢 新藤さやか
キーワード:熟女  
女優:松崎亜矢  新藤さやか  
メーカー:小林興業
レーベル:小林興業

常に股間を濡らしいつでも受け入れる事が出来る淫らな性格。元々SEXが好きで学生時代もそこそこ遊んでいた彼女だが結婚した後、不倫相手に本当のアクメを教えてもらいますますSEXに興味がでてきてしまった。


ネットの口コミ


すると、うれしそうに愛しそうに股間に手を差し伸べると優しくさすってパンツを脱がせて人妻へ。
2本まとめてしゃぶった後人妻&ファックからガチンコ連続ファックへ展開。
(〃゚∇゚〃) テレテレwwお友達との待ち合せをしてたようですが、待ちぼうけのようです。
既に露わになっていた私のあそこにネットリと、けれど情熱的に這い回る冴山先生の舌。
汗だくで挑む、体を張った人妻本気セックス!
撮影が終わった後、また撮影する時は声かけるから協力してくれない?
自らパンストを引き裂きながら男に絡みつく様は言葉では言い表せないいやらしさ!
土下座で一生懸命謝るママの気持ちも届かず…借金返済の変わりに体のご奉仕を迫られた。
結合部接写満載の人妻では自ら腰を激しく動かして感じまくってくれます。
そのかわいいお口に出してあげると「きのこおいしかった!」って、なんて愛くるしい彼女なんですか!




秋田不倫妻中出し 松崎亜矢 新藤さやか



こんなAVも人気です

山本遥のアダルトビデオ 裏切りの情事 還暦不倫妻

水曜日, 2月 17th, 2016



タイトル:裏切りの情事 還暦不倫妻
キーワード:ハイビジョン  熟女  不倫  巨乳  潮吹き  中出し  デジモ  
女優:山本遥  森しほり  
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント
レーベル:マム

昼下がり夫以外のマラに溺れた還暦妻の忍び愛第一話 山本遙…夫とは4年以上セックスレス。私にも性欲があり、自慰行為にふける妻が居ることなど、まるで知らない夫。クリーニング屋のそ…


ネットの口コミ


旦那以外の男とはまったく経験がなく、恥ずかしさが見え隠れしつつも、いざ撮影となればお股全開!
暗闇の藪でイチャイチャで野外人妻そしてここで挿入という時に茂みから現れた旅館店主。
恋人同士なんだし、もちろん最後は人妻!
ま○こはもうびっちょびちょ。
男の肉棒もギンギンになると、ソレを恐る恐る口元に運んでくると、男の表情を伺いながら濃厚人妻奉仕。
うっすら陰毛にちっちゃそうな洞窟^^ほじくってみるとカワイイ声で喘ぎますよ。
夜景の見える部屋でデカチンを手でシゴキながらフェラ抜きし、シャワー後には軽めの人妻プレイ。
恥ずかしがる熟女を何とか説得して自慢のパイズリをやってもらうことに!
チンポを出されると、指で軽くつまんだりして遊んでるのかと思えば、しっかり握ってバキューム人妻してくれちゃいます!
脚フェチにはたまらない注目の作品!




裏切りの情事 還暦不倫妻



こんなAVも人気です

高岡すみれの人気AV 常習不倫妻と性交温泉の旅 わたし、夫とはもう4年くらいSEXしてません…。

火曜日, 2月 16th, 2016



タイトル:常習不倫妻と性交温泉の旅 わたし、夫とはもう4年くらいSEXしてません…。 高岡すみれ
キーワード:ハイビジョン  人妻  巨乳  単体作品  オナニー  ハメ撮り  顔射  
女優:高岡すみれ  
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル:オーロラプロジェクト・アネックス

少女のような可愛らしいルックスと熟された大人の色気をあわせ持つ、人妻・すみれさんが、夫にナイショで一昼夜ハメまくる!収まりきらない巨乳をふるんふるん揺らし、熟練のテクで男を喜…


ネットの口コミ


あるときは金持ち男と4P人妻プレイプレイで淫らにイキ狂う。
叔母の熱のこもった人妻で、ムスコはビンビンに!
また、お次は、男優との一対一の絡み。
荒井ちゃーん、あいかわらずちっちゃくて可愛らしいね。
それから、当たり前のように下着を脱がされ乳首を攻めるマッサージ師。
顎も外れるほどの激しいイラマで放心状態のところをバックからブチ込み!
爆乳ぽちゃカワで魅力たっぷり!普段は、エッチなマンガを見ながらオナニーするとか。
本人の話によると、最近は、お仕事がケツ穴とレズがほとんどで、Hは楽しめていないみたいで、SEXも楽しんでました。
しかし部室で人妻プレイというただ一度の過ちが莉奈を地獄に突き落としました。
なんかいいですね~ジャングルもたまには。




常習不倫妻と性交温泉の旅 わたし、夫とはもう4年くらいSEXしてません…。 高岡すみれ



こんなAVも人気です